

いよいよ明日!!!!!

おひさしB!!

卒業危うくて先生に心配かけてます。

さてさて遂にクリスマスこわいが明日に迫りました!!

いやー仙台でのライブハウス、久しぶり。というかライブハウス自体久しぶりです!!


忙しい中、寒い中せこせこみんなで練習してきました。

是非みんなで遊びに来てください!!

チケットは連絡してもらえば前売りの1000円になります!!まだ受け付けてますよー!!明日の昼とか始まる前に連絡くれれば取り置きしますからー!!


ではお待ちしてますよー!!

お詫び 12月26日のライブについて

FAVEから皆様へ




いつも応援ありがとうございます。
予定していました12月26日東京恵比寿でのライブですが、メンバーの学業の都合のため出演を見合わせる運びとなりました。
楽しみにされていた方もいらっしゃるかと思いますが本当に申し訳ありません。
自分たちとしても本当に残念です。

12月23日の仙台 クリスマスこわい、25日光のページェント、30日表参道のアカペラロックパーティーは予定通り出演致しますのでよろしければいらしてください。

参加予定だったCOLOR.SP-EAST2-も愛すべきバンド電子レンジが出演する素晴しいライブですので、そちらも是非遊びにいってください。詳細は下に記しておきます。

FAVEにチケット取り置きを頼んだ方はそのまま取り消しておきます。





FAVE一同



□■□■□■□■□■□■□■
『COLOR.SP-EAST2-』

12月26日(月)
恵比寿・天窓switch.

OPEN 18:00
START 18:30

ADV. 2000+D.
DOOR 2500+D.

-BAND-
○ICU49
○電子レンジ
○野菜マシマシ

and
secret guest!!
etc...


□■□■□■□■□■□■□■

ジョナサンさん

こんにちは!

おひさしB

ちゃんつなですv

お久しぶりです!!



遅くなりましたが、

学園祭LIVEと金沢LIVE見に来てくれた人
ホンマにありがとう!!(関西の風)

金沢は結構雨強かったのに人いっぱいでしたよ^^

アルテマのパワーだと思いますが笑


とりまいろんな人と話せてよかったです!!

maoさんどうもありがとうございましたー(^^)



話かわりますが
年末のロックパーティーは人気投票なるものが

始まっているのです!!!


mixiのページで投票できて、複数選択可で~す

FAVEに投票した方には私からサービスがあります!!


がんばりますー
304063_236845906380108_100001641005594_660155_138084853_n.jpg

KOUKANDO


こんばんはー

はろうぃんでカードとキーケース盗まれ、週末カギなくして今風邪ひいてるクズの関谷です(^^)!


遅くなりましたが東北大学祭、金沢大でのライブ来てくれたみなさんどうもありがとうございましたー^^!


いやはやーどちらも楽しかったですねー!!


なんちゃってツアー“悪あがき”もどんどん過ぎてってしまいますねー


でもまだいっぱいあるしいろんなとこ行くんで是非どこかで遊びにきてくださいねー^^!


と!いう訳で次回の仙台でのライブのお知らせです!!
題して「クリスマスこわい」

『HooK Voice Music Show case vol.4-クリスマスの夜にやることなくてこわい-』
12月23日 祝
OP 16:00 / ST 16:30
PLICE:ADV¥1000/Door\1500+D別(\500)
他出演
vali-full(福島)/ 秋 / JericJoker / ぺそりめそ / Crown / S-fam

でぃーす!!^^!

やっぱFAVEはライブハウスがいいですね!

場所は「いいから金よこせ、春」と同じHooKですね!

ハモネプ最終予選も出てた宿敵 JericJokerxと対バンです!

まじこわいです!

老い先みじかい僕らを応援にきてください!

チケット予約は僕の方にメッセージ送ってください!
名前、連絡先、枚数添えてください!



ななななー!!


ちなみに他のライブの予定はこちらー!!
12月25日
仙台光のページェント
学都×楽都コラボレーション ~HAND TO HAND~
http://www.sendaihikape.jp/index.html
(仙台でいっちゃんロマンチックで有名なイベントですね)
場所は勾当台公園野外音楽堂で17時くらいから~

12月26日
「東京こわい」
恵比寿。チケット2000円くらい(たぶん)
これ詳細未定だけど予定あけてください^^!これもチケット予約は僕の方までお願いします^^

12月30日
「ロックの人たちこわい」
よーするにコレね。http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=109815
チケットはこのページからお願いします!!


ま、なんちゃってツアーの予定はこんな感じ^^








週末はもっさんと舞浜でJAM、代官山でスメルマン見てきます^^
見かけたら声かけてください^^




好感度あげるためにニコニコの顔文字多めにしてます^^




ジェッ!!

はっぴーはろうぃーん♡

こんにちわー!
お久しぶりです(^^)
最近いろんなとこで頑張ってます!
これからどんどん新曲も出していく予定ですー♪♪

改めてこの激アツライブのお知らせです!


-FAVEなんちゃってツアー2011【悪あがき。】
11/5東北大学祭 ―All a Live― 仙台 【老い先みじかい。】
http://delmundogakusai2011.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
11/6ハモネプスーパーライブ in金沢大学医学展 金沢 【実写版アルテマに挑戦】
http://igakuten2011.w3.kanazawa-u.ac.jp/event.html

いよいよ今週末でーす(^^)!!


土曜の学祭は川内北キャンパスでーす!!タダでーす!!

くわしく↓

○会場:東北大学川内北キャンパス B棟B204(〒980-8576 仙台市青葉区川内41)
○日付:2011年11月5日(土)
○時間:14時スタート (予定)
○料金:入場無料!

恒例のチラシゲットで辰琢&Kazさんとハグ!企画もやりまーす!!是非チラシげっとしてねー!!
ピクチャ 2



日曜のは金沢大学医学部の学祭でーす!!タダでーす!!

くわしく↓

●開催概要
○会場:金沢大学医学部宝町キャンパス内特設ステージ
○日付:2011年11月6日(日)
○時間:13時スタート
○料金:入場無料!

●出演
・ハモら内科(金沢大学)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5406479
・FAVE(東北大学)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3833158
・ノーナイズ(新潟大学)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4023298
・アルテマ!!(神戸大学)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4874977



つーわけでーす(^^)!!みなさんきてくださーい♡


ジェッ!!













宣伝らしくニコニコな文章にしてみました。

調べてみると動画版「アルテマに挑戦」はYoutubeで「アルテマ」と検索すると未だに1ページめでヒットするようでした。

ゴキブリホイホイのようにアルテマ!!ファンを引っ掛けていたようですね。

ご迷惑おかけしております。

高評価12人も頂いて恐縮です。

でもやっぱり8人低評価に認定されたようです。


やっぱりアルテマファンのみなさん、怒っていらっしゃるんですね。


いやむしろアルテマ本人を怒らせてしまったんでしょうか。


(いやアルテマファンをゴキブリと言った訳じゃないんですよ)



これ以上言うと好感度下がるので辞めます。

むしろゴキブリは真っ黒な格好してるFAVEですね。














こんなゴキブリグループですが学祭、金沢ともによろしくお願いしマース(^^)にこにこ!!






















つーかつなの日記ばっかりコメントしてんじゃねえええええええええ!!!!!!!!


つーか俺にもコメントくれええええええええええええええええい(^^)!!



ジェッ!!

«  | HOME |  »

