スポンサーサイト


仙台発 デスマッチ行 

こんにちは!

つなです。


今日は火曜日

金曜日がついにラストライブですわ




卒論提出が明日の水曜日なので、いろいろメンバーには迷惑かけているが

最近はかなりタイトなスケジュールだが練習してるわ



もうちょい時間がほしいとこだが、
なんだかんだ楽しんでやってますよ^^


まだ最後って気はしないけど
涙ちょちょぎれないようにやるつもりだよー



4年間 FAVEのおかげで楽しかったわ

メンバーにTHANX

アカペラ関係者にTHANX

皆様にTHANX



16:30スタートだけど、

18:00から、とか19:00からとかでもFAVE見られるから

そんな人も俺らの最期をみとってくれ


GOLDRUSHも内科もリスペクトだから絶対見てほしいが笑


途中からいこーって人もチケット予約まだ大丈夫ですから!!!
残念!!(HATAYO-KU)


スポンサーサイト

コメント


だいぶ久しぶりにコメします(^ω^)

金曜日行きます!
念願のライブなのに最後とか寂しすぎるけど楽しみたいです♪
FAVEのみなさんも頑張ってくださいヽ(^o^)ノ

お久しぶりです!

金曜日お待ちしてます!!
楽しみましょう^^!!

行けませんけど、
パワーおくります(^o^)

頑張ってください ++

ずっとずっと応援してます(*^^*)
9日楽しみにしてますp(^^)q

とうとう解散ですね。
悲しいです><

行けないので
心の中で応援しています!!

解散しても
いつまでもFAVE大好きです◎

radioとか楽しませていただきました☆*
FAVEさんの曲にもたくさん元気をもらいました♪
いままで本当にありがとうございました(*^^*)

最後のライブ楽しんでください!!

ラストライブの
告知記事なのに、
久しぶりのつなさんの
記事でテンション
あがりました\(^o^)/笑

ライブ行くことができなくて
悲しくてたまりません(>_<)
ほんとに行きたかった~(ToT)

遠くからですが、みなさんの
ライブの成功を祈ってます!
よいライブになりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fave2008.blog16.fc2.com/tb.php/143-6ae30c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

