スポンサーサイト


せんでん、せんでん

明日、というか日付変わって今日はじゃ~んずΩのレコ発ツアーファイナルじゃな!

ソルジックさんとは年末に続けて2連ちゃんじゃな!!

なつメロがライブに出るってのはすっげえ久しぶりじゃな!!


先日、久しぶりにFAVEで集まって練習したんじゃが、


新曲、MOSSAN PHANTOM の盛り上がりは半端なかったんじゃな!

そうそう、解散ライブにむけても着々と準備が進んでるぞ!

フライヤーも散々紙とインクを使って刷ったぞ!

明日もしっかり配るでな!



17291894_1541952496_1large_convert_20120226015453.jpg


MOSSAN PHANTOM、
明日アンコールでもあれば披露できるんじゃがな!!


ジェッ!!
スポンサーサイト

コメント

ライブお疲れ様でした◎

20分はとても短かったように感じました。
とても楽しかったです♪
どの曲も全部よかったです(*^^*)
MOSSANPHANTOM聴きたかったです!!
ANHELOさんのサングラスをかけて
FAVEのみなさんと写真を撮れて私は幸せ者です!!!←

私はFAVEさんに会えるのがこのライブで最後だと思います。
人生で2回もFAVEさんに会えたことはとってもとても嬉しいです✩⋆
解散はさみしいですが、ずっと応援し続けます!!!
解散ライブの成功を祈ります◎。

とうとう解散ライブですね。。。(悲)
一度もFAVEのみなさんに生で会うことは出来ませんでしたが
ハモネプやFAVEradioでいつも楽しませて頂きました。v-344

でもでも卒業までブログの更新をまってます。
卒業しても更新してくれたらうれしいな。FAVEradioで皆さんに会いたい
です!!

全国にFAVEのファンがいる事を忘れないでね~!!
大好きだよ~~!!

え がちで解散するんすか!?
いつもの嘘ですよね!
最初のFAVEradioで
たくちゃんさんとカズさんが
脱退してスリーになりました!
って言ってた時みたいに(^O^)/

FAVEさんのライブ、一度でもいいから
生で見たかったです…(;_;)
解散なんて寂しすぎます。
フライヤーかなりほしいです←

FAVEradioすごい好きでした!
解散ライブの成功をお祈りしています。

ずっとずっとFAVEさん大好きです!

やだ~!!(;_;)


FAVEが解散なんて
嫌だ~~!!!!(;_;)

FAVE radio大好き(;_;)

なにか面白い事考えてるんですか?

あんまり楽しすぎると、ファンが帰らないんじゃないですかー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fave2008.blog16.fc2.com/tb.php/142-4d4cd049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

