

はっぴーはろうぃーん♡

こんにちわー!
お久しぶりです(^^)
最近いろんなとこで頑張ってます!
これからどんどん新曲も出していく予定ですー♪♪

改めてこの激アツライブのお知らせです!


-FAVEなんちゃってツアー2011【悪あがき。】
11/5東北大学祭 ―All a Live― 仙台 【老い先みじかい。】
http://delmundogakusai2011.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
11/6ハモネプスーパーライブ in金沢大学医学展 金沢 【実写版アルテマに挑戦】
http://igakuten2011.w3.kanazawa-u.ac.jp/event.html

いよいよ今週末でーす(^^)!!


土曜の学祭は川内北キャンパスでーす!!タダでーす!!

くわしく↓

○会場:東北大学川内北キャンパス B棟B204(〒980-8576 仙台市青葉区川内41)
○日付:2011年11月5日(土)
○時間:14時スタート (予定)
○料金:入場無料!

恒例のチラシゲットで辰琢&Kazさんとハグ!企画もやりまーす!!是非チラシげっとしてねー!!
ピクチャ 2



日曜のは金沢大学医学部の学祭でーす!!タダでーす!!

くわしく↓

●開催概要
○会場:金沢大学医学部宝町キャンパス内特設ステージ
○日付:2011年11月6日(日)
○時間:13時スタート
○料金:入場無料!

●出演
・ハモら内科(金沢大学)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5406479
・FAVE(東北大学)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3833158
・ノーナイズ(新潟大学)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4023298
・アルテマ!!(神戸大学)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4874977



つーわけでーす(^^)!!みなさんきてくださーい♡


ジェッ!!













宣伝らしくニコニコな文章にしてみました。

調べてみると動画版「アルテマに挑戦」はYoutubeで「アルテマ」と検索すると未だに1ページめでヒットするようでした。

ゴキブリホイホイのようにアルテマ!!ファンを引っ掛けていたようですね。

ご迷惑おかけしております。

高評価12人も頂いて恐縮です。

でもやっぱり8人低評価に認定されたようです。


やっぱりアルテマファンのみなさん、怒っていらっしゃるんですね。


いやむしろアルテマ本人を怒らせてしまったんでしょうか。


(いやアルテマファンをゴキブリと言った訳じゃないんですよ)



これ以上言うと好感度下がるので辞めます。

むしろゴキブリは真っ黒な格好してるFAVEですね。














こんなゴキブリグループですが学祭、金沢ともによろしくお願いしマース(^^)にこにこ!!






















つーかつなの日記ばっかりコメントしてんじゃねえええええええええ!!!!!!!!


つーか俺にもコメントくれええええええええええええええええい(^^)!!



ジェッ!!

天下統一

おひさしB!!

みんな元気してたー^^?

ちゃんつなです!



9月末にはじゃ~んずとjokerと共演したり

この前は伊達アカに出たり

歌ってまーす♪

19425775_1376932679_93large.jpg


最近はなんちゃってツアーに向けて過酷な練習を行ってます

なんと週3回笑 4年生だぞ!!

うち1回はIKD君が休み、うち1回はIKD君と若干喧嘩しました

あんま仲良くありません笑



以下最近思うこと


FAVEを組んだのは大学1年生の5月頃、初めて組んだグループなわけです

紆余曲折ありましたがここまで続けてまーす^^


あんまお互いを知らないで組んだのに続けてこられて
ハモネプに出て、いろいろLIVE出られることってすげー幸せなことだよねー^^

もっと時間経ってからだったら

アネーロは扱いづらいだとか

辰琢は体弱くて八方美人とか

もっさんはあんま主張してこないとか

池田はノリが違うとか

いろいろ思うし(もちろん自分も)

1年待てばサークルにポーキー君が入ってきて

2年待てばサークルにマツダ君が入ってきて

とか理想を言えばキリないよ

(こういう話みんなでするとオレが真っ先に代わる候補になるけど笑)


勿論4年間やってきたけど、あんまうまくならなかったし(練習もそんなしなかった笑)、今でも音源聞くと吐き気がするが




「このチームは最高だ」


なんてSLAMDUNKの言葉を使っちゃうけど

オレはオレなりに
FAVEはFAVEなりに

残りの時間、大事に歌っていこうと思う(^^)v

以下なんちゃってツアー 
とりま関西には行けないよー
アネーロ君どうもありがとう

FAVEなんちゃってツアー2011【悪あがき。】
11/5東北大学祭 ―All a Live― 仙台
【老い先みじかい。】
11/6ハモネプスーパーライブ in金沢大学医学展 金沢
【実写版アルテマに挑戦】
12/23クリスマスこわい 仙台
12/25XXXXXX  仙台
12/26『COLOR.SP2-EAST』 東京恵比寿
【東京こわい。】
12/30A cappella Rock Party 3rd 東京表参道
【ロックの人達こわい。】

3月初旬 解散ライブ 仙台
【喧嘩別れ】




最後まで読んでくれた人どうもありがとう!!

さあコメント

さあコメント

さあコメントをくれーーーーー!!!!!

伊達アカ終了!!


伊達アカ終了しました!!

朝早くであったのに本当に大勢の人に集まってもらって本当感謝!多謝!



時間的にも、天気的にも、人は少ないものと思っていたのでめっちゃテンションあげぽよ(言いたいだけ)でステージに臨めました。


夜のクライマックスステージも出演させてもらえることができて本当によかったよ。

これから始まる「FAVEなんちゃってツアー」にむけて良いスタートが切れたと思います。


先月じゃ~んずΩに指摘されてから、自分達の強みを思い出すことができて春までつっぱしって行けそう。



伊達アカを見て、東北のアカペラが2年前に比べて格段にレベルアップしていることに気付かされた。

それと同時にルーキーから先輩に自分たちがなってしまったことも…笑


あねーろも人の子なので、後輩達にはどんどん上手くなってほしいなーと思う訳で。

「お前らには東北のアカペラを盛り上げる責任がある!」とか
そんなアホな押し付けがましい考えではないんだけど、

ヤラレターって思わせられるバンドがいっぱい出てくると楽しいからね。

みんな頑張ってねー

んでおっさんバンドFAVEを誘ってねー




スタッフのみなさんお疲れさまでした。
とても素晴しいイベントでした。大成功に終わって本当によかったですね。
このイベントがいつまでも続くこと、さらなる発展を願います。


そして

12月30日に東京ライブがありますが、


12月26日も東京でライブすることが決まりましたー!!


なんと愛するバンド電子レンジと一緒です!






ふふふふ…






詳細は寝て待て!!





ジェッ!!

東京でライブすっからみんな揃って遊びにきてな!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおいい!!!!!!!!

ついに、久しぶりに、念願の、華の大東京で歌うぜえええええええええええええええ!!!!!!!!



関東近県のみんな、是非遊びに来てくれよな!!!!!!!!!!!!!!!!!


FAVE至上稀に見るスーパー豪華な布陣だからな!!!


なんと遂に遂に伝説のパクリ曲WEEKENDの生みの親DAD'Sとの対バンだぜ!!!!!!!




ぎやああああああああああああああああああ!!!!!って感じだな!

以下詳細なんでよろしくチェックしてくれよな!!







2010年5月から始まった『A cappella Rock Party 』シリーズ第三弾!!
今回もガツガツ系アカペラーが激しく競い合うコンテスト形式のアカペライベントである。
アカペラーとしてのプライドを懸けて「Best of Funky」を目指す!
当日は観客投票を行い、「Best of Funky」に選ばれたバンドには、賞金3万円を贈呈。
(告知PV)http://www.youtube.com/watch?v=ydNkiZYhpyg

●開催概要
○会場:表参道GROUND(http://www.omotesando-ground.jp/)
○日付:2011年12月30日(金)
○時間:OPEN16:30 START17:00 CLOSE:21:00
○チケット料金:予約2,000円 当日¥2,500円(別途ドリンク代)

●出演
◇大学生アカペラバンド7組
→&links推薦枠5組+公募枠2組
◇スペシャルゲスト

○&links推薦枠
・BOSS(京都大学Crazy Clef)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5685510
 (動画) http://www.youtube.com/watch?v=DsmRtPqEVLA
・DAD’s(慶應大学 WALKMEN)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3869108
 (動画) http://www.youtube.com/watch?v=KHKiQrU03cE
・FAVE(東北大学del mundo)
 http://fave.web.fc2.com/
 (動画) http://www.youtube.com/watch?v=EU8VVI2uY74  ←伝説のパクリ曲
・note'n'key(名古屋大学JP-act)
 http://notenkey.ciao.jp/
 (動画) http://www.youtube.com/watch?v=csBRbn_X79A
・Quarter Pounder(インカレ)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5812547

○公募枠
『A cappella Rock Party 3rd』では、推薦枠の他に
【公募枠として2組のバンドを募集】します。
そのうちの2組のバンドは、mixiページの投票にて、
1位をとったバンドが選ばれます。
もう一組のバンドは、2位以下のバンドより&linksが厳正なる審査を行い選定致します。
公募希望の方はこちらのURLをご覧ください↓
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?module_id=625386&page_id=109815

▽ご予約方法。
予約開始:2011/11/30 正午
↓予約フォーム(PC推奨)
http://my.formman.com/form/pc/eLoWgjBieIM3JSoe/


あと最近スメルマン仙台で見てきた!

いやいや流石にいさんたちはかこいいです。


そして対バンもすごいよかったんですよ

BLOOD MAN BROS


ライブ行ったら目当てのバンド以外もやっぱり見るもんだよね



まずは明後日の伊達アカ!よろしくな!


ジェッ!!

伊達アカ!!!!

お久しBーーー!!!


アネーロです


よろちくびーーーーー!!



いよいよ来週、伊達アカ!!

夢にまで見た伊達アカ!!

16日日曜日の朝11時35分から三越前!!

●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)
伊達な街四丁目アカペラストリート
http://www.dateaka.net/
出演日時、場所
FAVE 2011.10.16 sun 11:35~12:05
仙台三越前(イエローステージ)
〒980-8543 仙台市青葉区一番町四丁目8-15

最寄り駅のご案内
仙台市営地下鉄「勾当台公園」駅より徒歩1分
「商工会議所前」バス停より徒歩3分
「定禅寺通市役所前」バス停より徒歩3分
JR仙台駅よりタクシーで10分
(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)(●⁰౪⁰●)

よろちくびー!!


あ、これこのまえのやつ


17291894_1355368472_76large.jpg


んでJokerと(どちらもキーマンが写っていませんね)


17291894_1355368493_110large.jpg


ほんでねえ、なんと伊達アカにじゃ~んずΩのゲスト出演が決まってるてよう!

17291894_1355368492_82large.jpg

フォッフォッフォ、兄さんらの歌がまた聴けるってよ(まあ仙台では俺のファンのが多いけどな!琢)






そして、ここまではね、爪を隠してたみたいだけどね、ここから先は











17291894_1355368476_148large.jpg

なんかするらしいからそこんとこ注目。(露骨に期待すると何もしなくなるからそっとね!)







んで、じゃ~んずΩとかJokerとか「写真撮って~♡」とか言われまくっててよお(仙台は俺達の街だっつーの! も)






俺らも待ってたんだけどほっとんどそっちにいっちゃってよお(今度来ても何もしてやんねえからな! 大戸屋)









あ、でも俺は大人気だからサインとか写真とか求められたよ。





こいつなんか「ファンです!ファンです!」ってうるさくってよう苦笑




17291894_1355368469_225large.jpg




………………














ああああああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!










んなことどうでもいいから伊達アカみんな来いよ!!!!




ジェッ!!!!!

 | HOME | 

