

たぶん

25日は12時からと15時から出演します。



んで、11月5日は仙台で東北大学祭に、



んで11月6日は金沢大学の大学祭に、うわさのハモネプ優勝バンドらと出演します。



詳しくは待て!!

ハモネプチャンピオンカーニバル

先日のジャズフェスにお越しくださったみなさんまじサンキュー!ございます。

25日の詳細です。みなさん遊びにきてください!!


ハモネプチャンピオンカーニバル~仙台放送まつリーグ~

日   時:2011年9月25日(日)12:00~

      ※事情により多少前後する場合がございます。

場   所:仙台市 勾当台公園 市民広場「笑顔ステージ」

入 場 料:無料

出 演 者:じゃ~んずΩ【青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008春 優勝】

joker    【青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2011冬 優勝】

FAVE    【青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2011冬 出場】



※この他、勾当台公園野外音楽堂「ともにLIVEステージ」にも出演します!



【東日本大震災で大きな被害を受けた東北のために、現在でも多くのボランティアが活動をしている。有名・無名にかかわらず「音楽」によって復興の助けになりたいという人も多い。そんな中、「東北・宮城のために歌いたい!」と手を挙げてくれたハモネプチャンピオンチームのじゃ~んずΩとjoker。そして、地元宮城から東北大学のFAVEも参加し、盛大にライブを開催します!宮城に響きわたる彼らのハーモニー!!ぜひご期待下さい!】



※詳細は仙台放送ホームページでご確認ください。

http://www.ox-tv.co.jp/event/fes2011/index.shtml


ジェッ!!

笑福亭つなっち

おひさしB!!

ちゃんつなです!!

この前は今週末のジャズフェス(http://p.tl/fyn8)に向けて超久々に集まって歌いました^^
新曲や準新曲にも取り組んだので盛り上がりました!!


実力はさておき, 今回のLIVEは個人的にすご~~く楽しみです♪♪
純粋に楽しみたいと思います!!


↓宣伝動画も配信したのでまだ見てないよーって方は是非↓
           http://p.tl/be6e

以前にも言ったんですが, 今回は空中ステージ!!
高いところがあんまり好きじゃないのですが, おしっこ漏らさないようにがんばります!!


来れる人は是非 9/10 SAT 13:00~@大町空中ステージ
お会いしましょう!!

撮れたら写真や動画アップします!!







そ・し・て


INFORMATION

*****LIVE*****
■2011. 9. 10 (土) 13:00~ 21st JAZZ FESTIVAL

■2011. 9. 25 (日) xx:xx~ XXX

■2011. 10. 16 (日) xx:xx~ XXX

■2011. 11. 5 (土) xx:xx~ XXX

■2011. 11. 6 (日) xx:xx~ XXX
   

and more...


乞うご期待  

 

 | HOME | 

