

三遊亭つなっち

おひさしB!!

ちゃんつなです。


みなさん元気ですか^^?

僕は元気です\(いろいろとw)/


最近はKARAのGOGOサマー!! にはまっています\(だKARAなんだい)/


夏は虫やカビに気を付けましょう\(お互いに)/






夏とかけまして・・・



FAVEの歌と解きます・・・



その心は!!





「すぐあきが来るでしょう!」







ってね!\(自虐)/






みんな頑張ろうぜ!!





以上!!

内容ないけど容赦なし

ばいばいB!!



Radio

更新しました。


あと我らがスメルマン兄さんが8月14、15日に仙台でのフリーライブに出演されるそうです。




これは熱い!!

JSF2011!!

おひさしぶりー

珍しく更新!

いけだです!



最近はメンバーそれぞれ就活やら卒論やら忙しいようで


みんなブログあんま書かなくなりましたねー


自分はといいますと、


なにげに受験生だったりします!





来月末に大学院に進学するための試験があるんで


それに向けてあと1カ月ちょいは、図書館とかに引きこもってがんばろうと思います!!





さてさて

前回たくちゃんがブログで宣伝してた


ジャズフェスの詳細が決定しましたー!



「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」

【日時】 9/10(土) 13:10~13:50
【場所】 おおまち空中ステージ





まさかのFAVE初の空中ステージ!





どんくらい空中なのかというと





↓こんなかんじ↓





ku-tyu-stage




なんてFAVEに不向きな場所だろうか!笑




ちなみにこのジャズフェスは、FAVEが2年生の時にも出演させていただいたイベントでして


ジャズに限らずいろんなジャンルの音楽を仙台の街中で演奏しようっていうお祭りです。


なので別にFAVEがジャズを歌うわけではありません。笑


まぁいつも通りなかんじで歌うんで、ぜひ遊びにきてくださーい!





てか前回の出演から2年たったのかー。


FAVEのHPに写真を載せるのがめんどくさくなってから早2年かー。笑


時のながれの速さをしみじみ感じる今日この頃です。




じゃーね!

最近どこか抜けてるわたし。

はーーーーーーーーーいみなさんこんばんは!!!!!!



たくちゃんどえーーーーーーーすドS!!!!!!!!!!!!!

前回の更新からだいぶ経ってしまいましたが・・・


僕は元気です^^


就職活動は落ち着いたので、遊んだり、ゼミのために学校行ったり、バイトしたり、勉強したりという日々を送っております。


卒論についてはほとんど手をつけておらず、卒業できるか心配です。


まあ今までなんとかなるさ精神で何事も乗り越えてきたので、たぶん大丈夫かと\(^o^)/


それはそうと最初に告知!!!!!


だいぶ先になりますが、9/10に仙台で開催される「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に出演決定しましたーーーー!!!


パチパチ!!!!


いつ以来だっけ?

2年生の9月に出た以来だったと思います^^


僕たちFAVEだけでなく、他のアカペラグループやバンドが仙台の街中で演奏する結構大きな音楽イベントなので、都合が合う方はぜひ~~~!!!




はい告知終了!





話は急に変わりますが、タイトルにも書いたように最近物忘れが激しいというか、どっか抜けてるんです。




この前、遊びに行こうと思って家を出たんです。


うちはマンションなんですけど、エレベーターで下に降りている間に財布を忘れたことに気づきました。


なので、「財布取りに行こう」


と思って頭の中で

「財布財布財布財布~~~」


って呪文唱えながら家に戻ったんです。


そして、無事財布を取って鞄に入れ、遊びに出かけました。



そしたら遊びから帰ってきてびっくり!!!!!


家の鍵が開いてました・・・。笑



一つのことしか考えられない頭になっちゃってます。



っていうような話をバイト先(塾講師をしてます)の生徒に話していたら、昔もこんなドジやってたことを思い出しました。



あれは小学校低学年のある朝。



友達と一緒に家の前の公園で待ち合わせて小学校まで行っていた僕は、その日も仲の良い友達との待ち合わせ場所に行くために家を出ました。


家を出るとき、母親から


「玄関に置いてあるゴミ捨ててから学校行ってちょうだい!」



と頼まれていたので、大きいごみ袋を持って家を出ました。



そして友達と待ち合わせ、いつものようにペチャクチャ楽しく話しながら学校へ向かいました。



あまりにも友達との会話に夢中になっていたんでしょう。


校門を通過し、会話が途切れた時にふと気が付きました。







「ゴミ捨ててねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!」




友達も言ってくれればいいのに、家の前のゴミ捨て場に捨てる予定だった大きいごみ袋をなんと学校まで持って行ってしまいました。笑


あれはかなり恥ずかしい思いをしました。


恥ずかしすぎて、記憶から抹消されていたのをこないだ思い出したって話!!!!笑



ちなみにそのごみは、また家まで持ち帰るわけにはいかなかったので、学校のゴミ捨て場に捨てました。笑



良い子はこんなことしちゃいけないよ!!!!笑




みなさんもこんな恥ずかしい話ありますよね?笑



てことで長くなったけどばいばーい!!!

Radio

お久しB!!

FAVE radio vol.7




















ジェッ!!

FAVE5人各メンバーに歌って欲しい曲募集中。19時まで。

辰琢
ちゃんつな
もっさん
あねーろ
Kazさん

誰になんの曲かお願いします。

 | HOME | 

