

LESS IS MORE

おひさしB!!
みなさんお茶ー!!

ちゃんつなです!!


もうしばらく経っちゃってますが、

4・23のLIVE来てくれたーメン、ほんとありがとうございました\(GACHI感謝)/


写真とか撮ったり、話したり

自分らはあんまLIVEしないから\(もちろんしたいけどね)/

自分らを応援してくれる人とリアルに絡む機会はホントに嬉しいもんです!

若くないんで、残りは少ないですが「関東や大阪に歌いに行きたいねー」

なんてこの前の打ち上げで話しました\(RADIO⑥の時)/

余裕ある人は仙台まで遊びに来てねー!



そういやSONGSやHISTORYちょっと更新したよーw



最近FAVEのメンバーには会ってませんが、夢にでてきました\(呼んでねえよw)/

1.アネーロ
アネーロと久しぶりにご飯食べて、Radioを収録するが「やっぱ2人じゃ盛りあがらないね・・・」と気まずくなる夢。

2.辰琢
辰琢に「英語の試験のマークシートの塗り方が全然なってない」って怒られる夢。

3.ハモネプ
ハモネプに受かり最終予選に臨もうとするものの、楽譜が出来上がってなく辰琢に池田と俺がめっちゃ怒られる夢。


最近変な夢多いんです\(精神的な問題か?)/

只今FAVEは充電期間ですが

そのうちRadioはとります\(たぶん)/

ブログも更新するから、これからも応援よろ乳首\(最後に下ネタ)/


ばいばいB!!


 | HOME | 

