

Thank you so much!!!!!!!!!

どうもこんにちはー!

お待ちかねたくちゃんですよー!!!\(待ってないか)/


iPhoneからの更新なので、フォントとか変えませんがごめんなさーい!


4/23はHookという仙台のライブハウスでライブがありました!


たくさんのお客さんに来ていただいて、大盛況でした\(^o^)/


FAVEの出番はトリだったため、11時半入りの出番が18時40分というまさかの7時間待ち!!!!!!!!


出る前にだいぶ体力削がれてました。笑


でも最後までお客さんがたくさん残っていてくださり、ライブも楽しくできたんじゃないかと思います!


まぁMCはぐだっちゃったのは否めないが\(^o^)/笑


セットリストはこんな感じでした!

1 Love Phantom
2 十戒
3 DAY BREAK
4 Spiral Days
5 愛のかたまり
6 風の中
7 ね、がんばるよ。



ライブ終了後はたくさんの方に声をかけていただいて、嬉しかったし幸せでした!!!


写真もたくさん撮りましたー!


もっさんがツーショットあまり頼まれなかったって怒ってましたよ!!


てのは冗談ですが笑


県外から来てくれた方もいたみたいで、ホントに嬉しかったです!!


次のライブはいつになるかわかんないけど、待っていてください!!


そしてまたたくさんの方とお話しできるのを楽しみにしていますー(。´・◡・`。)←可愛いので最近お気に入り


FAVEradioも機会あれば更新するので待っていてくださーい!


あいらぶゆー!!!!


ちなみに今日はアネーロとなつメロのなつみさんとカラオケに行ってきました!


喉の調子悪かったけど、ここは行っとくべきだな!と思い2人に合流!



やっぱなつみさんは歌うまかったなぁ。


癒しの歌声だった!


アネーロは前にカラオケ行ったときよりさらに歌うまくなってた気がする!笑


5時間歌いっ放しでした!


楽しかったー!
また行きたい\(^o^)/


1人カラオケも近いうちまた行きたいなぁ!


僕は2ヶ月前に1人カラオケ初体験でした!


1人カラオケってみんな行くのかね?
女の子は行く人あんまいないのかな?笑


どうなんでしょーか?


まぁこんな感じでもう寝まーす。


ではまた!
ネタあればまた更新しまーす!


LAST 1


こんばんみー

アネーロ関谷です。

木曜の深夜です、いま。

水曜夜の練習の予定が辰琢体調不良で木曜の午前中になったんだけど元貴さん1時間の大遅刻でした

さて、ライブまであと1日。

ハモネプ以来4ヶ月、ライブハウスでは仲良しこよしの夜以来なんと1年1ヶ月ぶり!久しぶりでワクワクします。

MCやSE考えたりイメトレしたりでそろそろ寝ようと思います。

そんなところで最近のお勧め動画など紹介しておきます。

まずはこちら
僕の今いる夜は / note'n'key(のーてんき) at Live poppin' note final
僕らの大好き、のーてんきのラストライブから。僕の今いる夜は(槇原敬之)
ああこのバンドってかなみちゃん以外もこんなにリードかっこいいのねーって聞き惚れちゃう。ほんと行きたかったこのライブ。。。

ほんでこれ
SHINE / SMELLMAN
我らがスメルマン兄さんと双子で天パで左利きのアランヒルズのコラボ曲。これいいです、ほんと。
最近毎晩再生してます。

あとこれ
gift♪×シッキー
ハモネプで同じグループだったギフト♪の真っ赤な太陽。ボイパのヒコーキは見てるだけみたいだけど。この子ら本当に上手かったです。(結してヒコーキからこの動画ブログで紹介してくださいって言われた訳じゃないよ。)


動画もよく見るけど、永ちゃんもいってるけどライブの感動には敵わないっす。だからライブしたいし他のバンドのライブもどんどん行こうと思います。


寝て起きたら最後の練習。


土曜楽しみましょう。来れる人はぜひ友達も誘って。

Hookで逢いましょう。




サタデーナイトフィーバー








ジェッ!!


あふれでるダンディズム

みなさん、お茶ーーー!!!



じゃない


チャオー\(^o^)/



つなです♪

15日はおひさしBの練習だったぜい

19425775_1088728152_206large.jpg


おれら、みんな元気だよ。
IKD君は黒すぎて「松崎しげる」かと思ったよw

新曲なんかも練習しながら、その後は我が家でPARTY NIGHT



辰琢も思わずギャル男に変身しちったり

19425775_1088728146_190large.jpg

新潟県産の小アネーロがやってきたり

19425775_1088728143_47large.jpg

風呂上がりの修道女がいたり

松崎さんがSAKEをこぼしたり



RADIOもとったよ\(しょうこりもなく)/





しかし、FAVEチャンネル動画多いw
メンバーすら見きってないよ\(なんつーこと)/


ということで、FAVE動画でみんなの「私的お気に入りシーン」を教えてくださいな\(そんなねーかw)/

ちなみにIKDくんがSAKEをぶちまけるのはvol.5③だよw


質問もZIJ募集中\(随時)/



あと新規ブログチェッカーも気軽にコメしてねー\(そんないねーかw)/


ちなみに4・23のLIVEは大トリなんでお楽しみに!!!




ばいばいB!

OSHIKARI

おひさしB!!

つなです♪


ハモネプ13放送されたね!!

放送されてないとこはお楽しみに!!


まあ本戦にどこが出るかぐらいはわかってるでしょ!ということで

ちょっとだけ写真追加


ちょこばなな
19425775_1061752566_76large.jpg

タスマニアンズ
19425775_1061752527_131large.jpg

電子レンジ
19425775_1061752557_89large.jpg

ピノ☆とSUMMIT
19425775_1061752594_59large.jpg





ま、楽しい話はこのくらいにしといて


FAVE 2011
「チャリティーだ?知ったこっちゃねえよ、いいから金よこせ!!俺達がバラ撒いてやるよ、春」


出演 FAVE/etc.

4月23日(土)開場15:30 開演16:00   入場無料 DRINK別 ¥500
仙台HOOK http://www.espguitars.co.jp/hook/


いやー、まさかブログチェッカーからの参戦者がゼロなのではないかという疑惑

マジ笑えねえぜ


ANHELO先生のフライヤー見ても来ないとは

マジ悲しいぜ


たぶんアネーロもこんな顔してっと思うよ























19425775_1082828912_158large.jpg



笑ったやつ全員こい





とりあえず明日は4カ月ぶりの練習

5人揃うのもハモネプ12放送日以来

もしかしたらストリートライブもそのうちあるかも

とりあえず楽しみなんだよ。



ライブ来れるーメンはコメントにその旨書いといてね


質問、特に辰琢に聞きたいこと大募集!


ばいばいB!!




バラ撒き。

17291894_1072756840_121large.jpg



FAVE 2011
「チャリティーだ?知ったこっちゃねえよ、いいから金よこせ!!俺達がバラ撒いてやるよ、春」

震災復興チャリティーライブ -みんなのこえ-←ライブの本当の名前

出演 秋/APLO/さわやか3組(仮)/JILL/Liquid Qube/etc.

4月23日(土)開場15:30 開演16:00   入場無料 DRINK別 ¥500
仙台HOOKhttp://www.espguitars.co.jp/hook/


お問い合わせ HooK : 022-716-8633

※場内に義援金の募金箱を設置いたします。どうぞご協力宜しくお願いします。






実に1年ぶりとなる箱ライブ。わくわくするぜ!!


就活忙しいからよ、直前で出演辞退なんてことも可能性あるけどよ、まあー俺らいねーと東北も盛り上がらねえからよ、出てやるよ!!

集まった募金は日本赤十字社と地震で取り壊しの決まったMACANAの新装開店の補助にするってよ!!なかなか熱い心意気だろ?

普段は6000円はする大物FAVEのライブが500円で入れるっつーんだから!!残りの5500円募金しろよ?


とにかくみんな集まって楽しい時間を過ごそーぜ!!

なかなか出てこねえFAVEのライブだからな、これを逃したらやべえぜ?



ジェッ!!

恋せよアミーゴ◎

おっひさっしBーーーー!!!!

i am anhelo!

先日ハモネプ13の収録観に行ってきたお。

今回もすげーうまいとこばっかりであったよ。

まじはんぱねえ

ちなみに関西圏は野球中継の影響で放送時間が違うらしいから気をつけてね。

観覧きた人らで写真撮ったりしたよ

あっきーさん(言わずと知れたAS★KNOW)友達いなくて寂しそうだったから終止仲良くしてたよ。


note’n’keyのおねーちゃんは相変わらずだったよ、かわいいね。(ぼくの乳首つまむのやめようか)


17291894_1067900345_180large.jpg


収録後、出待ちしてるときFAVEradio撮ってたらみんな快く出てくれたよ。

さすが人気番組、みんな出たかったみたいだね☆



随時更新されるFAVE radio in TOKYO みんな要チェックだぜべいべ。


これからもFAVE radioではみんなからのお便り待ってるよ。感想、質問、恋の相談、持ち込み企画(ラジオでやってほしいことなど)などなど。ドシドシ書き込んでな!!



ジェッ!!



 | HOME | 

