スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シはしあわせのシ~

おひさしB!
ちゃんつなです!

みんな元気かな?


ご存知の方いるかもだけど、28日はハモネプ観覧のため

FAVEが4人集まったよー!
その4人ってのは・・・

☆ちゃんつな☆

☆アネーロ☆

☆もっさん☆


そーしーてー!!!!!


なーーんーーとーー!!!!!


予定がかわってーーー!!!!!






IKDくん





今、一瞬期待してがっかりした人、多分カズに呪われんぞ(笑)



前回出たグループのみんなとかに再開できてよかったぜーー!!

ネタバレはできんがおもろかったよー!!

放送見てねー!


しかし浮気は絶対ゆるさねぇ\(こころせまっ)/

けどこれはFAVEの共通意識だから\(みんなせまっ)/



そしてー

久しぶりに録ったよーー

「FAVE☆radio」

今回も計1時間くらいの長丁場になったぜー!

↓↓見所↓↓
・豪華なゲスト登場(元優勝者や、超有名グループなど多数)
・夜編、朝編の2回撮り
・アネーロの金髪、サングラス
・ちゃんつなの投げキッス
・もっさんのいつも通りの安定感
・IKDくん初登場
・4人によるQ&Aコーナー

そして

・2度と聞けないであろう、史上初4人編成での生歌

もちろん下手すぎて最後まで聞けないという可能性は否めない!!


だけどもだっけど、アップするのはちょっと遅くなります!!



アップしたらアネーロが教えてくれるから待っといて!!


jokerのエマやわちゅなもいたよー!
19425775_1059957371_223large.jpg

そしてほかのグループを応援してた子も

半ば強引ないつものやり口で快くファンの一員になってくれたよー
19425775_1059957365_62large.jpg

俺も棚ボタで2ショげっとー笑
19425775_1059957364_46large.jpg
19425775_1059957362_239large.jpg




あと話は変わるけど、あおいさんのブログ見ましたら
FAVEのキャラクターを作ってくれたらしい!!
↓もんちゃもん↓
thum_a6648ee7e76ecbb4292b0ff9609d7b714e07b683.jpg
詳細はあおいさんのブログ参照



しかーし、実はいるんだなーFAVEのキャラクター


本邦初公開!!!

これが「FAVEくん」だーーー!!!




19425775_1060010639_99large.jpg


説明はないけど容赦なし!!



スポンサーサイト

ラはラブファントムのラ

おはよウナギ!
こんにちワン!

皆さまお久しぶり!

もっさんです!


ただいま某テレビ番組の収録を観覧するべく、新幹線で東京に向かっています(笑)


僕は地震後に新潟の実家に帰って来て、ニート生活を送っていました!

実家は田舎だし、今年大雪でいまだに雪が積もったり吹雪だったり、そりゃ出掛ける気も失せますわ\(^O^)/

ですから、今日は久しぶりに家族以外の人とまともに話せる機会なのでウキウキワクワクしてます☆

FAVEはたくちゃん以外は来るようです!
たくちゃんはおばあちゃん孝行に行ってしまいました(T_T)

次にハモネプ行く時はまた出演者として行ってやるぜ!!!!




そういえば、まだちゃんとFAVEradio見れてないんで見たいです!

感想や質問まだまだ募集中ですよー!

もう着いちゃうので、それではまた!!

ソは総理のソ~

【FAVE豆知識】
つなは麻生元総理のモノマネがうまいんだよ!




おひさしぶり!

たくちゃんに負けじと2ヶ月ぶり更新!

Bassのカズです!


いけだだよ!

IKDじゃないよ!



ブログとかBBSで心配してコメントくれた皆さんありがとうございます!

この通りピンピンです!


ちなみに11日は

起きて顔を洗っていたところで地震発生


地震あったの昼すぎじゃんとか言わないでね。笑




ここ最近の池田家は、辰巳家と同様に電気水道はなんとか復旧しました


…が、やはりガスはもうちょいかかるようです


がんばれガス会社のひと!


そろそろ風呂はいりたいよ!



…でも被災地のなかでは自分らマシなほうなんですよね


こうやって普通に生活できてるだけでも幸せなんだなーと

今回改めて感じました





まぁそんな感じでなんとか元気でやってます

FAVEメンバーもみんな無事みたいでよかった!



被災地の方々はこの2週間、とても辛い思いをした方も多いかと思います


まだまだ復興までは大変だと思いますが、


もうちょいがんばっていきましょう!






さてさて、前回のハモネプ収録から3ヶ月がたちましたが


早くも次のハモネプが開催されますね!




つーことで今回なんと我々FAVEも…




ハモネプの収録にお台場まで行ってきます!










…まぁ観覧のみなんだけどね!笑



そんでAZとかノーナイズとかのーてんきのメンバーとも久々に会ってきます


今回は歌えないけど楽しみだー!


ちなみにたくちゃんは、おばあちゃんの家に行くみたいなので観覧には行けません。笑











ACのぽぽぽぽーんのやつで




ありがとう詐欺っているじゃないですか




間違った。ありがとウサギっているじゃないですか










o0450030011119547042.jpg










mixiでも一回つぶやいたんだけど






おでんくんに似てない??










middle_1295506908.jpg










…でも実際見比べたらそんなに似てない気もしてきたぞ。笑



なんとなく共感してくれるひと募集!


あと質問も募集!


需要ないか!





じゃーね!

ファはファイトォォォォォォォォオ!!!!!!のファ~♪

はーい皆さんこんにちは!


久しぶりの登場たくちゃんですよ~!!


とりあえず地震のときの状況と近況報告を!


地震のときは街中のサイゼ(2F)にいたんですが、マジで床が抜けるんじゃないかって思いました!


でもこの通り元気に生きています!


心配してくれた皆さんありがとうございました!


最近はDSのドラクエをひたすらやったり(笑)、本読んだり、食糧調達に行ったり、ボランティアに行ったりというような生活を送っています。


電気と水道は使えるので、生活にはあまり困っていませんが、ガスが使えないせいで風呂に入れない・・・。



でも水道も使えていない人もたくさんいるので、そんなこと言っていられないなと思って頑張ってます。



最近やっと地震前の生活をだんだんと取り戻しつつあります。


昨日はなんと!!!!!!


焼き肉食べました!!!!!



この世のものとは思えないくらいおいしかったです!!!!!!!笑




最初は電気も水道も使えず、インフラってやっぱ大事だなあと実感...。



4月から本格的に開始する予定だった就活はだいぶストップしている状況です。




そういえば、この前ボランティアに行ったお宅は、家の中の壁がかなり剥がれ落ちてしまっていました。


自分の住んでいる地域は被害が小さいほうなのですが、家によっては大きな被害に遭っている方もいるんだなあと知りました。


テレビの報道でも被害の大きい地域の様子を見て、「被害の大きい方々に対して自分は何ができるのか?」ということを最近よく考えます。


被災地在住ではない方々も、このことについては考えている人もたくさんいると思います。



こんな事態を経験したのは、大部分の人が初めてで、自分が今何をすべきなのか、何ができるのか、わからない人もたくさんいると思います。




中には募金活動をしたり、ボランティアに行ったり、被災地に向けて応援メッセージを送ったりする人もいます。



それはそれで僕は良いと思います。


一人ひとり自分が正しいと思ったことをすればいい。


正解なんてないと思うし、どれも被災地の方の力に繋がると思います。




でも、何よりも大切なのは、「笑顔を忘れないこと」、そして、「一人一人が普段の生活を送れるように精一杯努力すること」だと僕は思います。



笑顔は人を元気にします。


笑顔は笑顔を呼びます。


もし、大切な人を亡くした、家が全壊した、そういう人が近くにいるなら、決して暗い顔はせず、「笑顔」で支えてあげてください、助け合ってください。



僕の友達に、この地震によって親戚を亡くした人がいます。


小学校からの親友で、もう10年近くの付き合いです。


僕はその親友の笑ってるところが一番好きです。


親戚を亡くして、本当につらかったと思います。


悲しかったと思います。


たくさん泣いたと思います。


でも、僕はやっぱり笑っている顔が見たいんです。


親友に何がしてあげられるのか...そう考えたときに、



「今まで通り接する」




これが一番かなと思いました。


だから、僕はこれからも今までと同じように、くだらない話をして、くだらないことで笑って、親友を支えていきたいなぁと思います。


決して暗い顔はせず、笑顔で接したいと思います。


こんなときに何笑ってんだ!笑顔でなんかいられない!そう思う方も中にはいるかもしれませんが、こういうときだからこそ、笑顔を忘れてはいけないと思います。


みーんな暗い顔をしていては、明るい未来なんて築けません。


被災地の復興なんてできません。


大切な人を元気にできません。


こんなときだからこそ、笑顔を忘れないでください。







そして、普段通りの生活ができる人は、普段通りの生活をしてほしいと思います。



僕は、「贅沢はいけない」と考えるのは少し違うような気がします。



当たり前の生活に感謝することが大切です。



電気、水道、ガスが使えること、普通に学校に通えること、仕事ができること、友達と遊べること、大切な人と一緒にいられること。



このような環境が非常に恵まれているということを自覚しましょう。




恥ずかしいですが、僕も震災に遭って初めて、今までどんなに恵まれた環境で生きてきたかを実感しました。



そして、そのことを忘れずに日々生活しましょう。




被害の大きい方々に対して何をすればいいかわからない人は、普段通りの生活をして、節電や、節水のような小さなことでも貢献する、また、今回の地震について少しでも自分自身で考える、これで十分だと思います。



もちろん、余裕のある人はボランティア、募金活動していきましょう!



日本に明るい未来がくるといいですね!


笑顔の力で、日本が明るくなるといいなー!



賛否両論あると思いますが、一個人の意見として受け取ってもらえると嬉しいです^^



みんな元気出していきましょーーーーー!!!!!!!!!!




力合わせて頑張ろーーーーーーー!!!!!!



話は変わるけどFAVEradio出てみたいぜ!!!!!笑



こんな長く拙い文章読んでくれてありがとうございました!!!



少しでも何か感じてくれると嬉しいです!!



質問もできるだけ答えようと思ってるので、何かある方は是非^^



くだらないことでも構いません!



なくてもめげません。笑



ではみなさんごきげんよう~~~~~~^^

ミは未曾有のミ~

こんばんワニ、ANHELOです。

ユースト見てくれたかな?
ネット環境がすこぶる悪い実家なのでなかなか次回分はアップできないんだが。是非チェックしてくれ。FAVE chにもちゃんつなが更新した分が上がっているので。






地震のときは整然としたポクの家もこんな有様になりました。地震何様、御愁傷様。
17291894_1048441767_146large.jpg

片付ける間もなく疎開したのでこのまんま。帰ったら片付けなくちゃなー。テーブルも買わなくちゃ。。。

それからこれは家の近くの町内会の集会所に貼ってあったメッセージボード。

17291894_1048468602_163large.jpg

被災から3日目の写真かな。仙台の人は元気です。


さて、楽しかったことも書いておきます。

被災前に就活で東京に行った時、名古屋で出会った友人と銀座デートしました。

銀座のカレー屋でランチ。


17291894_1048441763_176large.jpg




銀座だけど1000円ちょっとで食べられてめっちゃおいしかった。店名はど忘れ。

そんで内装のきれいな店を回ってインテリアを勉強し、(スワロフスキーとかアディダスとか)

ハーゲンダッツ銀座でデザート。




17291894_1048441757_136large.jpg




マスカルポーネチーズとエスプレッソのなんだか~みたいなアイス。ちょっと高かったけどめっちゃうまかったー。
ハーゲンダッツのお店って初めて入ったけどめっちゃ高いのね。銀座だけ?

でもお勧めよー。



まあ、こんなこともあったと。


あと別の友人と渋谷の人に被災地にメッセージを書いてもらった。被災地のやつだけじゃなくてもこれ見て元気だせよー



震災から日が経ってきて避難所生活とか停電とかでストレスもたまってきてるかもしれないが、みんな笑ってすごそうぜ~

怒ってる大人には、まあ落ち着けよっって言ってやれ。



みんなが一つにならなきゃいけないのはこれからだぜー




17291894_1048441846_243large.jpg





ジェッ!!





FAVEradioでは皆様からのメッセージを募集しております。メンバーへの質問、番組の感想、恋のお悩みなどなんでも結構です。どしどし送ってください。お待ちしています。

レはレディオのレ

こんにちは!
つなです!

「ド」に寄せられた質問に返答しました。

いきなりの機材トラブルで、一瞬本家が20人くらい押し寄せるという・・・

内容はないけど容赦なし!

ドはドーナツのド

おひさしB!

ちゃんつなでござる\(ニンニン)/

心配してくれたみんなありがとう!

今は実家の長野です。

こっちきて1週間経ちますが、1週間も帰省するなんて大学に入って初めてです\(親不孝が!!)/


話変わりますが、FAVEradioアネーロ一人相撲編feat.CHARUに自分が生電話で参入してるんで


ちょうど1時間くらい経ったとこかな?ただし全く見せ場なくすぐ消えます\(容赦なし)/

暇ぴーな人は見てね



☆★☆★ちぴさんへの返答★☆★☆

>質問なんですが、皆さんお酒強いんですか?
大体こんなかな↓

強:辰琢、ちゃんつな (ビール)、IKD (ワイン)
中:あねろー (チューハイ)
弱:も (チューハイ?かな)

KAZは合宿で酔って机にぶっ倒れたことあったな笑
あねろー、もっさんは顔赤くなりやすい


ま、お酒系のエピソードは汚いのが多いですね\(イヤン)/

でもみんなで飲んだら楽しいよ\(待ち遠しいね)/






みんな元気MAXのコメント頼むぜ\(たのむー)/

あと質問が少ないと↑のように、ちょっと返答も豪華になるので\(ぜんぜん豪華ではないか笑)/

しょーもない質問募集中\(失礼)/



ではお次は「レ」で!





こんばんはー 追記

FAVE radioアネーロ一人相撲編ちょっとしたらUSTします。


http://www.ustream.tv/channel/fave-radio-on-ustreeeeeem



録画もすると思うんでたぶーんyoutubeにも上げます。たぶーん。


追記
上のURLのところで録画したものが見れます。3時間のだらだら長編なのでYouTubeには上げないかも。まあー暇なときチェックどうぞ。

姉と僕と、時々、オトン

おひさしB!

ちゃんつなです!


みなさん見ましたか?

「FAVE radio」


どうしようもなくてすんません\(ずーん)/


ちなみにあの日はノンアルコールでした\(しょーもな)/




またやるんですか??

とか聞かれましたが


集まったらやります\(多分)/



あと、ああいうのは質問に答えるのが楽ですね\(発見!)/


ということで随時募集中\(そんなないか)/



まだまだ集合はいつになるかわかりませんが


首を長くしてお待ちください\(キリンのように)/



内容は全くないけど容赦なし。









 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。