

仙台なう。追記!

こんばんみー。あにぇーろ関谷です。


今日の夕方仙台に帰ってきました。実に11日ぶり!!


ほんでもってツイッターではがんがんつぶやいているが

某TV局落ちました!!\(最終で)/


いや~就活終わらせて調子のって音楽やる予定だったけどそんな妄想はかき消されました\(いやーん)/



あ、落ち込んだりはしてないんで安心してなー!!猛烈に悔しがってはいるけど笑


あ、コメントはあとで返すからなー!!iPhoneで返すのしんどいからな…


まあちょっと落ち着いたわけだが、明日郵送すべくESをせっせと書いているわけです。



いままではあまりにおふざけが過ぎたようなので少し真面目な感じで書いてるぜー!!



真面目なんて良くはねーけど、社会っつーのは




ふざけ過ぎちゃいけないらしい\(早く言ってよ)/







ジェッ!!

続きを読む »


お久しB!!


やあ、やあお久しb

アネーロ関谷だよ。



いやー就職活動真っ最中だぜー!!


仙台、東京、大阪を移動しまくってるぜー


今朝大阪から帰ってきて栃木の実家にいます。

溜まってたコメントも返したぜ!



各地でハモネプファミリーに泊めてもらったり、面接会場でばったり会ったり。

いやーハモネプファミリーは本当いいやつらでやばい。特に優勝者ははんぱねえ!



そしてまあアネーロの就活も佳境。うまく行けば数日中に終わるかも!


しかし面接も進むに連れ、残っている学生は優秀な人らばかり。終わった後飯に行ったり、飲みに行ったりするのが楽しい。


明日大阪に行って、明後日面接受けてくるわ。



みんなテストやれ、受験やれあると思うけどアネーロも頑張ってるぜ!





みんなで頑張ろーぜ!!






ジェッ!!

大阪ライブれぽ!

行ってきました大阪、アカペラバトルフェスティバル!!

長いですが、宜しく哀愁。



なんばHatch!
17291894_983854269_253large.jpg
でかすぎてiPhoneに収まりません…。




まさおが来ないもんで暇してたら…

女の子に写真頼まれました\(ひゃっほう)/


17291894_983850796_33large.jpg



ブログチェッカーあかさんにも初対面。
17291894_983850798_13large.jpg

そんなこんなでぴよりちゃんにも遭遇。
17291894_983848301_8large.jpg


なんやかんやで開場!なんとか席とれました!
ここでまさお、友人が合流してくれました(寂しかったー!!)

17291894_983848296_71large.jpg

まさおがたこ焼き買って来てくれました。。。まじうまいよー。
17291894_983848300_219large.jpg




※ライブの写真は撮影禁止のためありましぇーん。





休憩中、ライブ後は外でみんなに会いーの、写真とりーの、iPhone電池やべーので忙しかったです。

17291894_983848282_4large.jpg
ブラストのりいちゃん
17291894_983848295_193large.jpg
あいらぶGAGA様!

17291894_983848293_108large.jpg
うーんらぶりー!!


17291894_983848279_165large.jpg
ほんで我らがまちゅい!

17291894_983848257_241large.jpg
はたきんがなんかかわいくなってました。

17291894_983848255_125large.jpg
あー癒されますね。

17291894_983848263_28large.jpg
ゆーさくさんは相変わらずオッシャーな格好してました

17291894_983848278_219large.jpg
1年半ぶりくらいにむさまろさんと再会!


17291894_983848254_173large.jpg
陽香ちゃんとも遭遇。サインさしてもらいました!




そして、そしてー





ジャーン!!

17291894_983848285_166large.jpg
POP STARにあねーろサングラスかけてもらいました!!

本人もかけてみたかったようです…♡

他にも…

タカヒロさんがかけてくれたり、
17291894_983848289_217large.jpg

むっくさんがかけてくれたり、
17291894_983848150_194large.jpg
(むっくさん、なんかやたらノってました。)




ライブ後は高速バスの時間ギリギリまで、AS★KNOW、A-Z、オプティーズひろこさんとアネーロさんで飲んできました!
AS★KNOWとは1年ぶりの再会でしたが覚えててくれてあねーろはとても嬉しかったです。
しっかり下衆な話まで覚えておいででしたね。


17291894_983848128_85large.jpg
いやーハモネプ優勝グループに挟まれ、一番年下っていう久しぶりに後輩という立場で飲みました。。そのせいもあってアネーロの文体が丁寧語なわけです。でも楽しかったー!!

17291894_983848131_109large.jpg
17291894_983848146_210large.jpg
17291894_983848143_247large.jpg
うーんひろこさんは初対面だったけどキュートでセクシーですねー!
17291894_983848137_206large.jpg
17291894_983848126_243large.jpg




ぜんぜん中身のレポしてないね。



あ、質問答えておくね。
血液型はO型
好きなタイプは綾瀬はるかとのーてんき
映画はダークナイトと東京タワー(黒木瞳のほうね)、スターウォーズにトイストーリーが好き。
スポーツは弓道(中学で全国制覇!)と水泳

こんな感じ\(興味ないか)/





ジェッ!!


無花果狩り入門

みなさんおひさしB!

ちゃんつなです!

元気ですかー!?



来週はバレンタインデーですね!

友チョコが主流らしいですね!


そういえば去年はバレンタインにストリートライブをしてチョコをもらおうと企ててました
↓↓↓
結局予定あわず、実行せず、仲悪くなるっていうパターンだったけどね\(いつもの)/


そういえば自分ら、ハモネプ出たんですけど\(ご存じ)/

放送日以来一度も集まっていません!!



う、う、う、歌いたいぜ\(切実)/




というかTV効果すごいなー!
いまだにメッセとか来るんだもの\(ありがたや)/

ていうかおそらくFAVEで一番映ってなかった自分に来るんだから

涙のもっさん」や「DEVIL of KEEP LEFT 辰琢」はおそらく大モテやな\(リアルに)/

今度聞いてみよう!


他にもいろいろ聞いてみよう!


ということでメンバーへの質問大募集\(なんでも)/
お気軽に、血液型などなんでも聞いてください\(興味なし)/
好きな女性のタイプなどでもお答えします\(多分)/


ということで

じゃんじゃんコメントしてくださいな


果たしてどんな質問が\(ドキドキ)/

質問者全員にいつか会った時に「チョコ」プレゼントします\(ホントかよ)/



☆SOSO☆

大阪なう!

今、大阪に来てます!

木曜の夜に仙台を出て、iPhoneをトイレに水没させ、六本木でテレ朝の面接を受け、ギャオスさんに再会して…


んで昨日大阪で読売テレビの面接受けていま!

実に1泊4日の旅!


というわけで、今日はなんばハッチでライブ見て来ます!


ハモネプファミリーに再会できるのが楽しみです。




ジェッ!!

 | HOME | 

