

今日もラッシュに乗り込む3番線

おひさしブリーフ! アネーロセキヤ!

忙しくてなかなか更新できなかったわ。


金曜に新進気鋭の建築家、中山英之
大先生を迎えた設計課題の最終講評会を終えて、5日間ほど学校で寝泊まりしたあとその足で高速バスで東京へ!

面接行って来たぜー!!テレビだぜー!!

就活とはいえ、白井晟一建築展に、

ジャンヌーベルの(ヴォルデモートじゃないよ)img2008020614185545527000.jpg
電通本社ビル
17291894_972520568_130large.jpg

黒川紀章の中銀カプセルタワー17291894_972520556_117large.jpg
としっかり汐留の有名建築を堪能してからの面接だった。




就活なんて2の次、3の次だぜ!!

からのCurry Up!!お勧めはキーマとバターチキンだよ。



からの表参道まわり中山大先生の仰ってた傾斜舞台効果を肌で感じ、のーてんきの好きなぎゃるそんにちらっと入り、ワタリウム美術館でNIGOさんのニゴールデンブックストアを見学。
夜は渋谷でアウトなんとかってステーキハウスでS.A.K.E.を飲んでまた24時に高速バスで仙台へ。

朝5時の仙台はマイナス7℃!殺す気か!
17291894_972520543_184large.jpg



寝て、寝坊しつつ集合時間ぎりぎりでTOEIC会場へ。飯も食ってないし

眠いよね


じぇーんじぇん勉強してなかったし、あんまできなかったけど、


まあ400点は堅いかな。


んでレポートやってwebテストやって結局きょうも学校泊まるよね。









風呂は入ってるよ☆






ジェッ!!








[広告] VPS




流れに乗って

【今年の目標】
ちゃんとしゃべれるようになること。



久々にブログ書きます!

はい!もっさんです!

みんなブログにいっぱいコメント来ててうらやましいぞ!!
…僕だけコメント少なかったら◎※☆▲%@$






さて、みんな書いてるけどハモネプの反響はすさまじい!

いろんな人から見たよって言われて、嬉し恥ずかしです^^

しかし、学校なんかで「あっ!FAVEのひとだ!」とか「ハモネプ出てた人ですよね!?」とかワーキャー言われるという淡い期待は打ち砕かれましたw

一生に1回くらいは経験してみたかったですが、人生そんなに甘くはないですね!(笑)

あんまり調子に乗らないようにします!








ところで、最近よくコンビニスイーツを食べてます。

今更かよ、というつっこみは一切受け付けません。

僕の一押しはローソンの「プレミアムティラミス」です。

pt.jpg


こだわりの、北海道マスカルポーネチーズ、イタリアの「マルサラワイン」はそのままに、新たにエスプレッソ抽出の、苦味のきいたコーヒーシロップを、工場で焼き上げたビスキュイにたっぷり染み込ませた、苦さと甘さのバランスがとれた、こだわりの商品。

・・・だそうです(笑)
要は食べてみてください!!









最近就活やらテストやらで忙しかったり悩んだり錯乱してました(笑)

メッセージやメールを返せてない方々、本当にごめんなさい・・・。

でももっさんは元気なので御安心ください。

ではさらば!!

...うるせぇわ!!!

【今年の目標】
池田なんかにブログの更新回数負けないこと。




どうも皆さんこんばんは!
最近髪をバッサリ切ったたくちゃんです!




前髪とサイドの髪の毛にさよならしました!




現在テストを控えているのですが、全然やる気起きずブログ書いちゃってます...



さてさて、先日放送されたハモネプですが、知り合いだけでなく、全国各地からの反響ものすごかったです!




テレビの影響恐ろし!




そしてかなりありがたし!



嬉しい限りでございます。




下手くそなりに何か伝えれたんじゃないかなぁと実感しました!




小学生のときにハモネプを初めて観て、衝撃を受けてから早10年以上。




あの舞台に立って自分自身が歌えるとは夢にも思っていませんでした。




10年以上かかったけど、夢みてれば叶うこともあるんだなぁと。




やっぱ夢を持つことって大事ですね!




それが小さいものでも大きいものでも、それを実現したときの達成感や感動って
のはハンパないし、夢を持つことは自分の原動力となると思います。




僕は現在就活していますが、正直将来何をしたいのかあまり定まっていません。




でもハモネプのように、今から何か夢を持っていれば、それが10年後、20年後に
叶うかもしれない。




そのために今はもっと自分を知らなきゃダメだと思っています。




まだ自分の軸がしっかりと定まっていないので、そこをしっかり考えておけば何
か見えてくるんじゃないかと思って日々自己分析しております。




早いうちから自分の夢が決まっている人がうらやましい...




なんか長々と就活の話題になっちゃいましたね!





要は夢を持つことは大事だよ!!ってことです!










話は変わりますが、思い出したことがあったんで書きます。





ハモネプ放送後、mixiでもう何年も会ってない従姉妹からの足跡があったんです





んでプロフィール見たら、ボイスが全体に公開になってて。(わかんない人すみま
せん!)




ちょっと遡って見てみたら1/11(ハモネプ放送日当日)に





「ハモネプに従兄弟が出るみたいだからみて!」



とのボイスが。






ここまでは別にいいんですが、従姉妹の友だちが「どのグループ?」みたいな質
問をしたあとの従姉妹の回答。
















「全然かっこよくないから期待しないで!笑」









...........うるせぇわ!!!笑




軽くイラっときたたくちゃんでした!




では皆さんごきげんよう!

ようつべ

【今年の目標】
タクちゃんよりもフェイブログ更新すること。


BassのKAZです!

池田です!

オンエアでは右端でうねうね動いてましたw



さてさて今さらながら、ハモネプが放送されてしばらく経ちましたね。


そんで僕らの下手クソな歌とともに、自分の泣き顔も全国に流れたわけですが




いやーはずかしかった(笑)




地元の同級生とか

近所のおばちゃんとか

バイト先の塾の生徒とかwww


いろんな人から「見たよ!」って言ってもらえて嬉しかったです。


テレビこわいね(笑)





ハモネプを初めて観たのは小学生のころ。


あれに影響されて「アカペラやりたい」って思って

10年後にその場所で自分が歌えたってこと。


なんか歌い終わったら感慨深くなっちゃって(笑)

あの涙はそういう気持ちの現れだったんだと思います!











…まぁ最後にはもっさんの



「…みんなで◎※☆▲%@$」



に全部もってかれたけどね(笑)






あと、こないだ初めてYouTubeで

FAVEのハモネプ打ち上げの動画見たんだけど





ひどいねあれ(笑)


しかも再生回数1000回て(笑)




アルテマごはんジャイロの皆さんすみませんでした。


またやります。



じゃーね!

背筋学園入学案内

おひさしB!
ちゃんつなです。

ブログ見てくれる人増えてうれしいなーー(^-^)
見たら気軽にコメントしてねー☆


今日は久々に写真を使ってブログ書いてみたいと思います!

まずはこれ

19425775_960349751_91large.jpg

これぞ音の出る笛ピッチパイプ! ハモネプとかでもよくくわえてる人いるよね。


お次はこれ

19425775_960349745_151large.jpg

これぞキーボード!笑 満身創痍のキーボード!
実は1年生の時、一緒のサークル女の子から借りたまま今に至ります。

これぞ借りパク!

後ろの電池のフタ紛失!レの鍵盤破損(指さしてるとこね)!フタ代わりのガムテープ固着!
もう返せないな(*_*;

ちなみにライブとかの時:ピッチパイプ 練習の時:キーボード って感じです。
キーボード結構大きいんですが、いつもリュックに突き刺してとびたしたまま持ってきます。

だからスゲー変な目で見られる笑


あとこれはマイボトル

19425775_960349742_222large.jpg

実はハモネプで収録スタジオまで歩いてくシーンで持ってます。
ちゃんつなマニアなら知ってるはず笑

最後はこれ

19425775_960349738_149large.jpg

うん。
感慨深いな。

以上。


最近はとにかく寒い。

受験や試験やそれぞれ大事な時期だろうから、インフルやカゼには気をつけようねー!!



草々



バイト。

バイト終わって製図室なう。(べつになんにもしてないけど


今日も家をぎりぎりに出る




ビーアリーナで味噌カツ食う




バイトギリギリ



気付けば髪もセットせず、小汚い制服で出勤




あね「いらっしゃいませー(工学部っぽくないオッシャーなねーちゃんだな)」





客「これください」



あね「組合員証お持ちですかー?」








「てかFAVEの人ですよね?」






( ゚д゚)ポカーン  






(久しぶりにこんな顔文字使ったよね。)






ライブよりドキドキしたぜ!!










みんな仙台に遊びに来たらBOOOKでお茶してLOFTの大戸屋行って飯食って新幹線だぜ







ジェッ!!







つーか最近ブログチェックしてくれてる人増えてて嬉しいよ!!





みんなジェッ!!だけでもいいからコメントっていう痕跡残してくれると嬉しいぜ







ジェッ!!

5MC+300Supporters


みんなありがとう!

ピクチャ 9


ジェッ!!

FIVE + ONE











おひさしB!!!!!


もっかい

おひさしB!


お待たせしましたちゃんつなです。
みなさんあけましておめでとう(*^^)v

本年初ブログです。

ちなみに去年の一発目のブログ見てみると、
目標↓
・ハモネプに出ます
・コミュニティ500人突破
とありました笑

ハモネプの収録は年末だったので、ギリギリ達成するという奇跡の年になりました。
500人は無理でしたw


ハモネプ出れてホント嬉しかったです。



意外とブログなどの感想を見ると高評価でマジ感動しました。


気になったのが1つ↓↓
「よかったけど、もう一人入れたらもっと厚くなると思う」





6人目のFAVEは、応援してくれるみんなです。

ホント今までありがとう

みんなのおかげでここまでこれたんだ。




今年もよろしく☆
ADIOS

HAMONEPU12!!

無事放送終わったね。

アネーロ宅でもっさんとつなと今三人。

ビール4リットル飲んだつなはトイレにこもりっきり。


真面目な日記はあとで書くとして遅くなった年賀状です。

みんないつもありがとう!

17291894_947220153_121large.jpg



ジェッ!!

明けましておめでとう!!!!

あけましておめでとう!!



ハモネプブログが更新されているぜ!!



コチラ




当たり障り内科だぜ!!!!!






本音はフェイブログに書くぜ!!





1月11日19時からフジテレビ。


本選放送まであと一週間だぜ。


果たしてキャラ枠FAVEはハモネプ本選に出ているのか…♡笑












2011もよろしく~~~~~~








ジェッ!!!!

 | HOME | 

