

やるだけやったる

ついに当日。

苦節三年、いよいよ夢のステージ。

実力派とか上手い枠で選ばれた訳では無いんで気楽にいきたいです。(青春枠かな⁉笑)

その代わりに、俺たちの情熱を聴く皆さんに伝えたい、いや、ぶつけたいと思います。

自分が小学生の時に見て聴いた時くらいの衝撃を与えられたらいいな。

そして、良い意味で記憶に残るパフォーマンスがしたい。

そんなこと考えつつ、今チン☆パラを聴いてます(笑)

よし!!いける気がしてきた!!

という自己満なブログでした☆

これが最後のブログ更新にならないように頑張ってきます!笑





行ってくんぜー

アネーロでーす。

いよいよ今日最終予選。今東京へ向かう新幹線の中でこれを書いてます。



FAVEは結成して3年目、思い返すといろいろあったのよ。


初めはみんなで歌うだけですごく楽しかった。

ハモネプを目指しているってだけでなんか嬉しかった。

そのうち人前でライブするのが楽しくなったり、


それに満足すると、ハモネプ挑戦に結果が出ないと嫌になり、

ハモネプが本気になるに連れていつの間にか音楽を楽しめなくなってった。

衝突したり、確執も生まれたり、

春にハモネプ最終予選落ちて全てが嫌になって

実質解散状態。



それから半年間ぶりに再結成。


今は5人でいるだけで楽しいです。


もちろん歌っていると最高に楽しい。



上手いとか下手とか、優劣つけるならFAVEは他のバンドより全然上手くないかもしれない。

てかね、下手です。俺とかつなとかね



でも歌う楽しさは一番知ってると思います。


結果が付きまとうことだけど、

兎にも角にも5人で歌うことがマジで楽しい!!


まあ、そういうわけで頑張ってきます!!



ジェッ!!



でも結果ももちろん欲しいぜー!!

あと2日!!

ちわーす!

2ヶ月ぶりの登場!

内弁慶もっさんでーす!

KAZ、TAKUYAというレアキャラの後なんで非常に書きづらいです(笑)



さてさて、昨日の仙台は暴風雨にみまわれました。

そしてなんと昨日はFAVEの最終予選前の最後の練習でした。

FAVEは雨だとあからさまにトーンダウンするんですが、最後まで雨だとは…(笑)

でも練習したところでたいして上手くはならないんで、できる限りのことはしたのではないかと思います!



まあ紆余曲折はありましたが、もう一度挑戦するチャンスをもらえたこと、5人で歌えることに感謝しています。

今まで応援してくれた皆さんのためにも精一杯ハートを込めて歌って来たいと思います!


いやー、まじで出たい。

もう奈落の底に堕ちるのはまっぴらごめんなんで(笑)

積年の恨み晴らしてやるぜ!!!!!!




そういえば!
ハモネプ10の時のPR動画がYouTubeにアップしてあります。

あの頃はFAVEの調子こきMAX期だったんで、今見るとかなりこっぱずかしいです。

こりゃ落ちるわって感じです。

どうか笑ってやってください!!

でも、批判されるのを恐れてコメントはできない設定になっているのであしからず(笑)




ついに決戦は明後日です!

ハモネプ受かったらまたブログ書きますね!

では、さらば!!

OHISA

はい皆さんお久しぶりー!ということで!



わたくしTAKUYA約1年ぶりの登場ということで、まさかのブログ更新率ですね!



ブログを書け書け言われて早1年。



なんと!
これでまだ更新2回目でございます。



一切やる気感じられないですね。


自分もびっくりです。



前書いたときは確かクリスマスイヴに彼女いなくて、バイト先の生徒に



「イヴなのにこんなとこいていいの?」
とか言われたことを書いてたのかな?



まぁ今年も状況は同じでございます。



去年の願いは叶わなかった...



今年は去年の二の舞を防ぐために(生徒にバカにされないように)バイトは入れて
ないんですが、そのせいでよけいに寂しいイヴになりそうです。



全く予定ないし。



誰か私に救いの手を...。



なんて話はどうでもいいか!



興味ないか!



さてさて、池田のブログにも書いてあったように、私たちFAVE先日合宿を行いま
した。





そこで昔のDVDを観たのですが、私の髪の長いこと長いこと



それはそれは地面に着く勢いでした。



今となっては髪切ってよかったなとしみじみ思います。



あの頃は
「こいつシャンプーしないでコンディショナーだけつけてるんすよ!」


とか



「こいつ髪洗ってないんすよ!」


とかアネーロとかアネーロとかアネーロとかに言われてましたが、わたくしきちんと洗髪はしております。



てかコンディショナーだけつけるとか意味わからん笑



あ、もちろん当時もちゃんと洗ってましたよ!



あしからずあしからず。



あのまま伸ばしてたら浮浪者みたいになってましたね。



そんなわたくし就活真っ最中でございます。



早く内定もらえるといいなー(´Д` )



就活もハモネプも頑張ります!



うまくまとまりませんでしたが今日のところはこのへんで!
次回の更新はいつになるのやら...
ではでは。


て、てやんでぇー

合宿したよ。

ここにきてまさかの

Bassの池田です!

おひさしぶり!



さてタイトルにもある通り、FAVE合宿しました!


昨日の18時から

今日の13時まで


なんと計19時間にわたる過酷な練習。

いやーがんばった!



実際2時間くらいしか歌ってないけどね(笑)



昨日は夕方スタジオ練からのTSUNA宅で鍋(坦々ごま。土入り)

そんでもっさんが持ってきたDVDを視聴!

まずは2年前の学祭やらクリスマスライブやら







下手クソすぎた(笑)

こんなんで自分ら調子乗ってたんだなーって恥ずかしかったわー。



あと2年前はもっさんがメガネで

たくちゃんの髪が長くて

俺は歌う時ずっと下むいてて

アネーロの動きがちょっとおとなしくて

つなは声が出てませんでした。



でもその後もいろいろライブとか見たけど、

なんやかんやで少しずつは成長してんだな―って実感。


次のハモネプも、前回より成長できてたらいいな!




あと今回の合宿での教訓は


FAVEで最初に寝るのは危険だということ。


深夜テンションのつなとアネーロの尻(生)に潰されて目を覚ますのはもう嫌です。




じゃーね!

FIVE BUT ONE

へいへいつなちんです。

トップやスケジュール更新してあります!



ハモネプまで一週間!

もう受かりたくてしょうがない。

敵はいっぱいですが負けません。

最近ようやく他のグループをけなしたり、バカにしたりする昔のFAVEが戻ってきました。


半年間の休止期間で、俺たちの仲は深まった感あります。
まちがいない。



みんなの期待に応えるためにも俺らがんばりやす!!!



あと練習の時フェイブログについての話題で盛り上がったりするよー!
あなたのコメントがFAVEに元気をくれてやす!!!



わたくしも応援している人は肉親だけじゃなかったかーとしみじみ思いやす!!!笑







ではADI0S!


*あと手袋買って、うがいしてるよー*

つーわけで、

ピクチャ 1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ハモネプ12最終予選残れました。
http://www.fujitv.co.jp/nepleague/hamonep/index.html

マジあざす!

昨春ハモネプ落ちて去勢されたオス犬のようになったあねーろですが、頑張ります。

受かって完全ナルシストな自分を取り戻す。






いやあ、もうハモネプは諦めたつもりだったよ。でもブログとかmixiとかで メッセージもらったりして元気でて、

久しぶりにメンバーに会ったらなんか仲良くなってて、


全然練習してなくていきなり舞い込んできた東北予選では、スタッフの渡部さんマジ優しくて、


社交辞令かと落胆したら一次通って、


ぶろぐちぇっかーのみんな、メンバー、スタッフさん、


マジ感謝。



マジ出たいぜー。



つーわけで、
最近練習頑張ってます。


でも動画見たら残ってるところどこも上手くてヤバいです。


みんな若いです。


普通に落ちそうです。


おじさん辛いです。


でも出たいです。


今回スタッフの要望でリードは池田です。


波乱です。


ウソです、辰琢です。




つーか周りマジでうまくねえか?


でもハモネプへの執念はどう見てももっさんが一番深いです。


動画見るだけでわかります。


もうあとがないっす。


マジ出たいです。


俺達、想像以上に真面目です。


どっかのキモいDJにハモネプ馬鹿にされようと出たいです。


まじ出たいんです。


つーわけで
25日頑張ります。


クリスマスプレゼントあげます。


落ちたら26日あたりに帰ります。落ちなかったら28日くらいに帰ります。



うおお、がんばるぞー!



よろしく哀愁。



以上。




ジェッ!!

寒いぜベイビー なんつっ亭

寒いねー。

昨日はめずらしく4時間くらいぶっ続けで練習してたよー。


久しぶりに新曲にチャレンジしてるんだけど、これが楽しいんだわなー。いつぞやチン☆パラ先生も仰ってたけど曲の力ってすごいねー。


あと壊れたデジカメ直してもらおうとおもったら修理代1万だって。すごいねー。




あ、これがTSUNAくんと新しく組んだバンドです。
MYKACP_convert_20101211213756.jpg
解像度粗いのはほっといてね♡

サークルでぶいぶい言わしてるバンドLiquid、LEN'Z、FAVEの男集まっていつもと違うことします。

詳しくはコミュニティ参照。別にぼくたち麻薬に手を染めたわけじゃないよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5381081

春にはライブするから遊びにきてねー。




クリスマスまであと2週間だねー。






ジェッ!!

寒いね

TSUNAです!

みんなお久しB!


これから練習なり。


最近すげーさみー笑
原付乗ってんだけど、まだ手袋ない

こりゃ死活問題。


それにしてもこたつはあったかいなー
行きたくねー笑

あとバイト先の子がノロウイルスかかったかもしんない(+o+)
みんなも風邪とか気をつけてね

よかったら風邪の予防法とかコメしてね!


☻☺ADI0S☺☻

応援ありがとう。

ANHELOです。

ブログチェックしてくれてる人いつもどうもありがとう。コメントとかいつも嬉しくみてるよー。


活動休止ーなんて言ってたけど、もうちょっとだけ頑張ってみるわ。


FAVEはみんな仲悪いなんて言ってたけど半年の休みの後はなんか仲良くやってるよー。なつメロよりはグループ仲いいと思うよー。


まあ見とけ!




いや見ててちょうだい。見ててください。





あ、昨日なつメロ主催のライブに行ってきたよー。なつメロはもうプロだなー…



んでうちのサークルの1年生のバンド、Jeric Joker ってのがすごかったよ。学祭のときはリードが上手いだけのワンマンバンドかと思ってたけどコーラスも声出てたしMCも上手だしアレンジもよかったわー。


正直自分らより上手くてめっちゃ悔しかったわー。。昔ハモネプでダーツとか出てきた時こういう感じだったんだろうなと思う。


つーわけで頑張るよ。



あ、つなくんとか別のバンドの子とかと新しいバンド組んだりしてそっちでも僕は頑張って行きまーす。詳しく決まったらまた報告するわー。





ジェッ!!

 | HOME | 

