

DOUGA

おひさしぶりーふ あにぇーろせきや。

サークルの大先輩、BeatboxerのCIYKさんが動画アップしてくれたよー。
その動画はコチラ


Yo Check this out!!!!


あ、昨日渋谷でSMELLMANのワンマンライブにTSUNAくんとLiquid Qubeのかっしーと観にいってきたよ。

マジやばい!


以上。音楽の、アカペラの凄さを改めてというか本当に実感してきたよー

ジェッ!!

所詮、俺達はゴールデンには向かねえよ、秋 だん。

半年ぶりーふ。





アネーロ様だぜーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

73848_150523094992600_100001047321449_255234_4162020_n.jpg





からの…









FAVEだぜーーーーーーーー!!!!!!!!
76977_150523074992602_100001047321449_255233_5480395_n.jpg




やってきたぜーー!!

FAVE LAST LIVE 2010
所詮、俺達はゴールデンには向かねえよ、秋

フライヤー


みんなからもう辞めちゃうのとか言われるけど




辞めません



でも




やりませんwwwwww





つまりは活動停止の見納めライブ2デイズだったと。










写真ちぇけらっ!!


74465_150523241659252_100001047321449_255237_1056600_n.jpg
73829_150523338325909_100001047321449_255239_5374359_n.jpg
77083_150523471659229_100001047321449_255243_373588_n.jpg
今回はPAがすげーいい音つくってくれたから最高にぶちあがったぜー

149641_150523578325885_100001047321449_255249_5285419_n.jpg
何人いるのか数えてみてね。

68755_150523664992543_100001047321449_255253_2033910_n.jpg

写真は友人のカメラマン、恋水ヤストシくんに撮ってもらったよ。前回のMacanaの時からFAVEの専属カメラマンとして撮ってもらってます。

彼、来春仙台でグループ展やるらしいから是非みんなチェックしてくれ!!詳細決まったらこのブログとかで報告するから。




打ち上げはFAVE行きつけのSaimon's Barだったぜー。
69370_150523651659211_100001047321449_255252_2644072_n.jpg



ここの酒と餃子の皮旨すぎ。

あとこのライブを通してやっと5人仲良くなったよ。
つなは歌下手だけど



写真はFaceBookに少しアップしたよ。
http://www.facebook.com/album.php?aid=27916&id=100001047321449

近日中に動画アップするから待っとけ!




ジェッ!!

 | HOME | 

