

ふっかーーつ!!!!!

ついにやって来ました!
FAVE復活祭 ~所詮、俺達はゴールデンには向かねえよ、秋~

僕達の半年ライブだったわけですが、天才アネーロ率いる宣伝部隊による執拗なビラ配りのおかげで満員御礼!!
むしろ入りきれないという事態!


そしてなんと言ってもブランクを感じさせない圧巻のパフォーマンス!!!!!!!!!!!

下手くそな某ヴォーカルも彼なりによく頑張ってたと思う!!

そんなこんなで改めてFAVEのポテンシャルの高さに気づき、最高に一体感を感じたライブだった!!

このままハモネプも行ったるで!!

ライブ動画もmixiやYouTubeにアップするからぜひ観て聴いてちょーだい!!


夜中の2時半、まだ興奮覚めやらぬもっさんでした!!
ではさらば!!

今宵の集い

どーも!!
もっさんです!!

今日の集いは遅刻者無しというFAVE的にはかなりの異常事態(笑)


そして楽しいのが一番だと再発見!

それがFAVEのスタイル!

三年目の真実!










ここで緊急告知!!!

明日10/22(金)、FAVEが久々にストリートライブやっちゃいます!

LASTLIVE直前にFAVEを復習したくてたまらないあなたは必見ですよ!

LASTLIVEでは歌わない曲も少なからず歌うんで、足を運んでもらえたら嬉しいです!

詳しくは後日アップします!


ではまた!!!!

天高く馬肥ゆる

おばんです!ちゃんつなです。

本日は22時より、集いです。
はたしてどうなるのか?
成功するのか?


というのも先週の金曜日の集会の際 事件は起こりました。



10/15


その日の練習は


暗い、それは暗い夜の公園でとりおこなわれるはずでした。


人気のいないその公園に5人はそろうはずでした。


一人からメールが


「今日遅れます」


象さん(池田)からだ。


21時からの練習は、10分くらい遅れるかな?と思っていると18時


「今日は公園だよね?」


天才(関谷)からだ。


19時半を回ったころ、電話が来た。


「今どこ? 急いできてくれ」


関谷からの電話はどこか元気がなく、焦りを感じさせた。


ただごとではないと思い、私は電話を片手に走った。


「21時だよね?」


「いや、19時だね。」


なんと・・・


私としたことが。


確か部長(池田)からのメールで21時に変更になったはずでは。


これはなんだ?何かがおかしい。


公園に着くと同時に携帯が鳴る。


「いまアーケードのあたりだから。」


佐藤健(戸田)からだ。元気はない。それもそうだ、すでに20時を回っていたのだから。


謝罪の念。切腹も覚悟した。


到着すると3人が待っていた。


関谷、戸田、そしてTAKUYA∞(辰巳)だ。


どんな罵声を浴びせられるかと思うと、かけられた言葉は


「スマン、時間間違えた。」










でも


でも


でも


でも


そんなの関係ねえ。


練習は中止。

今日こそは。







お・ひ・さ・し

B-------!!!

おまたせいたいましたちゃんつなです。

周知の通り、今月末FRI&SATにFAVE-LASTLIVE開祭!

我々は怒濤の「集い」ラッシュ!

決して練習はしていません。
集まって歌うだけ。



なかなか本番に来られない人もいると思いますが、


気持ちは届いてるよ☆












うそです。

そんなMEN&WOMENは、フェイブログをチェックして共にLASTまでのカウントダウンをしてくれい↑↑↑



音楽の力ーーーーーーーー!!!!!
4:55 check it out !

練習なう。



待ち合わせ時刻から45分経過。

辰琢のバス待ちなう。



こういうとき僕らは楽しく過ごすのでもなく、どんよりと過ごしています。

うひょー

復活!!

おひさしB!!

もっさんです!!

今日、半年ぶりにFAVE全員集合しました!!

それもこれも月末に開催される毎年恒例『FAVE解散ライブ』(兼大学祭)に向けての練習を始動したのです!!

詳しい時間は誰かに任せますが、僕らのステージはたぶん10月29日と30日の両日とも16時半ごろだと思われます!!

参戦者求む!!!!

みなさん予定空けといてください!!





いや、でも今日は久しぶりに歌って楽しかった!!

結論、練習しても上手くならないが練習しなくてもたいして下手にはならない(笑)

ではさらば!!

 | HOME | 

