

アットホーム

おひさしB!!

あっ、もっさんです(笑)


ただ今帰省中です。

というのも明後日が成人式なのですよ。

わが地元、新潟県長岡市では成人式は5月っていう微妙な時期。

雪深いからですかね(笑)


今日は6時間かけて仙台から帰って来たんですが、やっぱり実家は良い!落ち着く!

なんたってド田舎なんで空気がうまい(笑)

自動的にご飯出てくるし、良いことずくし♪

しばしの帰省&成人式を楽しみたいです!


ちょっと楽譜いじって寝ようかな~

ではまた!

ぎゃん

こんばんは!ちゃんつなです!

ブログのコメント返信してみましたー(笑)
ちょっと絵文字も使ってみました!

只今レポート真っ最中 わけわかめー↓↓
しかもテスト勉強も残ってる↓↓


でも負けへんでー↑↑↑


只今元気でる歌募集中!!!





kzhfbuyisxs

おひさしB!!黄色い閃光ちゃんつなです!!

今日は研究室のお花見でしたが、なんと雹(ひょう)が降ったりで大変でした!


みんなもがんばれ!!!

畜生東京!

おひさしB!いらっしゃいませちゃんつなです!


ハモネプ10



負けました。




3回目かい!!って言わずに(笑)











落ちた時は頭すっからかんでなんも考えられなかったなーー

ちなみに落ちた日は、たらふく食べて、飲んで、歌いました!







帰ってみると
悔しいんだけど、わけわかんなくて、ハモネプへの執念があっただけに複雑な感情がうずまきました。









正直今回落ちたらチーム的には終わると思ってて、





だけど

俺は


やっぱりやりてぇなー



って思った!笑







今日も昨日もめっさ曲探した!笑









とりあえず、いろいろ考えなければ。



メンバー

スタンス





しばらくしたら皆さんにも報告シマス!!!!

ブログは書くんで心配なく!





あと、FAVEブログチェッカーのコメントはガチで嬉しかった!!!!
みなさん2重丸です

今思うこと。

こんにちは。アネーロです。



応援してくれてる皆さんどうもありがとう。



落ち込んでるところに、皆さんからのメッセージみて「いつのまにかこんなに応援してくれる人が付いてたんだなー」と実感。
すげー力もらってます。


FAVEの今後ですが、未だ全く答えが出ません。メンバーに全く会ってないし連絡もとってない笑


とりあえず個人的な気持ちとしてはやっぱりなんかしらやりたくて、またステージに立ちたいと思っています。もちろんそれはFAVEのANHELOとして。それ以外ではもうステージに上がらなくてもいいと思ってます。



ただ次にライブをやるとしたらどうするのか、全くビジョンが見えてこないんでしばらく先がいいな。



しばらくしたらみんなで話合うつもり。もうこれ以上無理ってなったら解散するけど、そんときは解散ライブするから後一回は少なくともステージに立ちます。


3月のほとんどをFAVEに時間を割いてきた。それは全部無駄になってしまったのは本当に残念。

もちろん人間的には後々有益な時間に思えてくるかも知れないけど、FAVEにとっては全くの無駄な時間になってしまったことは間違いないです。
むしろ「FAVE」の名前に泥を塗ってしまって「FAVE」に対して申し訳ない。




あと、今まで自分は天才だって言い聞かせて、天才だって思い込んでいたけど、音楽的には俺が一番ザコで、最近それを嫌っていうほど自覚してきたよ笑 へっ。
もしかしたら俺が一番足を引っ張って来たのかもなってよー。




>そだね…限界感じるなら、仲間を信じれないなら、楽しく歌えないなら、解散もいーんじゃない?

このコメントキツかったよー。

俺らの日記うざかったんかもしんないけど、正直知ったこっちゃないよ。嫌なら見ないでくれ。誰だか知らないけど名前も無しにこんなコメントは俺らに失礼だよ。


みんな歌いたいと思ってるけど、ハモネプに出せる曲ってのはもう尽きて来てるし(誘惑とかIt's showtime!!とか先に歌われちゃったりしてるからさー)、今までも練習時間ほとんど取れなくて、二人は夏から就活、つなは研究室、時間も無いんだよなー。
そもそも俺たち5人は全く信頼なんか今までしてこなかったよ。むしろ疑ってばっかりですよ、でもチン☆パラみてーになるって目標一つで繋がってたんじゃねーかな。

以上コメントに対して返答。内情はいろいろあんですよ…苦笑








まあ俺らの前に、新しい天才ボーカリストが現れて加入してくれたらこのモヤモヤも晴れるんだろうな!!笑
我こそは天才と思うやつか連絡くれ!!w



あーかなり愚痴っぽくなっちまった!!気分を悪くしたらみんな御免!でも冷たいコメントされると泣いちゃうからね!

やっと立ち直ったと思ったんだが、まだまだぶり返してしまうぜーー!!ウギギギギー!!!!

 | HOME | 

