スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

All or Nothing

完璧のどがやられてます。

久しぶりのもっさんです。



ハモネプですが

みなさんのお察しの通りです。

全ては無駄に終わってしまいました。

口にしないにしろ、これが最後かなとは薄々感じていたので

ここできっぱり解散というのも良いかと思います。

でもやつらに一石投じるまで辞められないという気持ちもあります。

とりあえず今は答えが出なそうですね。



チン☆パラみたいになりたいと思っていたけど

やはり5人じゃ限界がある。

しかもじゃ~んずΩみたいに個々が上手いわけでもないし。


やっぱり無理なんかな。


モヤモヤするわ。
スポンサーサイト

いざ東京


いよいよ今日ハモネプ最終予選。


今仙台駅で朝マックしながらこれを書く。

最近はいつも興奮して冷静さをかいていた。せっかく東京に行くのに見たい建築も全く調べず、FAVEのことで頭がいっぱいだった。


結成して2年も経つとマンネリ化だったり方向性やスタンスの違いで一体感なんてまるでない5人になってしまったけど、ハモネプの最終予選が決まってからは、目標が一つになって練習も楽しくなった。


まあ俺たち5人は実力なんてまるでないど素人の集まりで、他のグループには到底及ばないレベルだけど、ハモネプへの執念は負けてないと思う。執念ってところがFAVEらしい。

要はテクニックよりもハートで勝負ってこと。


下手くそな俺らでも応援してくれる人もたくさんいるし、とにかく今日は頑張ってくるよ。


結果は書けないけど、またblog書くから雰囲気で察してくれー。




ANHELOでした。

研究レポート

おひさしB!ちゃんつなです。

コミュ入っている人は知ってるようにmixiのコミュニティが先日200人を突破しました!!!!
いやー嬉しい嬉しい

ハモネプに向け珍しく練習に励む我々ですが、今日はちゃんつながちょっと他のチームのコミュ数について調べてみました!笑

AZ☆KNOW    1670人
A-Z         4591人
Bam B Crew    2816人
じゃ~んずΩ   2374人
ジュブナイル    5689人
腹筋学園      1215人
姉と僕        1339人



いやはや・・・このあたりはモンスターレベル(笑)
10人増えるだけで大喜びしているので、2000人とかになったら発狂するな!



DAD'S      306人
なつメロ    360人
ジャイロ    168人
6ロック     104人
もののふ    142人
ボーカルブースター   197人
ノーナイズ   114人
おすばん    39人
無花果     67人
スクリュー   48人
LIO       44人
チャラ     55人
SARMY      50人  




結論

決勝行くとすごいことになる。

以上   

NEW グラサン!!!


黒レンジャイ、アニェーロじゃ!!!


火曜日、この前オークションで落札したサングラスが届きました!!!!

41644904_3337982872.jpg

まさに超シリアス!!!!

こいつはハンドメイドで世界で50本しか生産されていない限定ものなのです!!!!

しかもオークションで破格でゲット!!!!



ハモネプにもこれで参戦!!!!!


41644904_618546599.jpg

もちろん練習もしてます!!


昨日は学校の大講義室で練習。

みな本気でテレビ出たいんでピリピリ…

そんな雰囲気写真からじゃ伝わんないなw でも俺たち真剣じゃよー!!!!!




明日はスタジオ練習!!


週末髪切ってくるかな。



ジェッ!!!!


みんな、拍手やコメントどうもありがとう!!



HAMONEPU10!!

すでに知っていることかとは思いますがハモネプ最終予選に進出決定しました!!
動画もアップされています。再生回数のランキングあるからよろしく!
コチラ http://fod.fujitv.co.jp/FOD/hamonep10.asp

41644904_764321421.jpg

今月の26日に最終予選があり、そこを通過すれば28日に本番の収録という流れになります。

その28日の本番は番組観覧があります!何人応援を呼んでも良いとのことなので来たい人はmixiかBBSのほうへ書き込みお願いします。無料です。(ただし交通費はでましぇん)

ところで花粉症がヤバいです。呼吸がきつい。

涙が止まらない。やはり薬を飲まねば。

41644904_3680108037.jpg


最近うちのマンション、アネーロ北○に花粉対策のエアシャワーがついた。まあ気休め程度だけどウレシい。


ジェッ!!

サンキューフォーカミン!!!!

みんな昨日はライブ遊びに来てくれてどうもありがとう!!!

孤高の天才、ANHELOです!!

もっちゃんの拍手既に15件ってどういうことすか?

33566906_587780954.jpg

いや~昨日は楽しかった!
予想以上にみんな来てくれて嬉しかったし、みんな盛り上がってくれてどうもありがとう!!

MACANAの店長にも「今度SMELLMAN来たら対バン誘うよ」と言われ万々歳!MACANA最高!

33566906_2859939480.jpg

今度、来れなかった人のためにも動画や写真もアップする予定なので乞うご期待!

なんたって今回のライブは僕の友人のYasutoshiくんが自慢の一眼レフで撮ってくれた写真が100枚以上あって他の写真も合わせると400枚くらいはありそう!!


終わった後はみなでいつものように仙台っ子ラーメンに行き餃子セットを喰らい(功労者のワタシとつなクンはひき肉付き)、琢ちゃんが終電で帰った後は4人でSAIMON’BARで飲みました。
41644904_1356434744.jpg

2010年のFAVEに乞うご期待!!!!




あと、探してたサングラス、オークションで無事落札しました!!

ジェッ!!

BAKUDAN

いまだ興奮覚めやらぬ、FAVEのリーダーもっさん改めもっちゃんがブログ更新!

意外と五回しか書いてないって言われちゃ書くしかないっしょ!


まず今日ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪

もう飽きたとか言わずにまた来てもらえると助かります!



感想を一言二言!

やっぱり箱ライブはいい!!

あとは歌上手けりゃ完璧(笑)

FAVEの今後にご期待あれ!!




皆さん、ブログ見て拍手しないの反則なんで必ず拍手をしましょうね(笑)

つなとブログかぶらないか心配しつつの投稿でした~

それではまた!

SUNGLASS

I'M ANHELO

25:11なう。もうこんな時間か。


この前スタジオで練習したときにサングラスを無くして新しいのを探してたらこんな時間に…。

今まではサングラスにあんまお金かけなかったんだが(すぐ無くすし)、これを機に少し高いものを買おうかと思ってます。
気になってるのはEFFECTORのDIRT、Less than human × huginc. TOWA TEI 、GREY ANTとかなんだが、いいなあーと思った奴はSOLDOUTとか日本未発売だとかで歯がゆい思いです。


さていよいよ明日、というか今夜ライブです。乞うご期待!
けっこう人も来てくれそうな予感。
当日参加もどしどし受け付けておるぞ!!


明日の昼間かっこいいサングラスが見つかることを祈る。

見つかったらそれかけているかも。

見つかんなかったらまた安いのいったん買うかも。


もしかしたら素顔かも。




乞うご期待!!!!


ジェッ!!




PEPSI

こんにちは!逆ハーレムちゃんつなです!



結構「ガキの使い」好きなんです。

春休みで時間もあるのでネットで探して見たりしてます。


「ききシリーズ」や「理不尽シリーズ」や「挑戦シリーズ」とか好きなんですけど

おすすめしたいのが

7レンジャイゲーム!!

7人がかぶらないように○○レンジャーに着替えるゲームでスゲーおもろいです!

最後の「おまえ頭おかしいんか!!!」には笑いました。


5レンジャイゲームもあったんですけど動画が削除されちゃいました↓↓
ぶっちゃけ5レンジャイの方がおもろいんで誰か発見したら教えてください。

5レンジャイで1番うけたトコは

「俺は全然わるないけど」ですねー。


誰かわかる人いねーかなー

FAVEでやったらどうなるんか?笑

アカレンジャイ
アオレンジャイ
キレンジャイ
ミドレンジャイ
モモレンジャイ



とりま今度のライブは全員黒レンジャイでいきますw
チケットまだの方はメッセください!では☆


 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。