

hamonepu

どーもどーも。

保守派の男、もっさんです。



先日、ハモネプの予選がありました!

しかし僕らは色々あって行けず、ビデオ審査となりました。

ということで昨日スタジオを借りてオーディションビデオを撮ったわけです。

いやはや、スタジオは良いですね。

たまには違う環境でやるのも刺激になってよろしい。

そして撮り直しがきくという素晴らしさ(笑)

結果オーライでしょう。

とにかくハモネプ出たいです!



あっ!3月のライブのチケットまだまだ受け付けてまーす♪

ぜひ僕から買ってくださいね(笑)

ではまたー。

サッポロ、アサヒ

こんばんは!筋肉痛ちゃんつなです☆

アネーロが背景変えたせいで、見にくくなったけどめげずに黄色


みなさんは好きな色ありますか??
もしくはイメージカラー。


僕は
暖色ならだいたい全部好きです笑

小学生のころはがすきだったな。



小学生か・・・懐かしいね。

懐かしいと言えば幼稚園!

ホント体小さくて苦労しました。。


それでかわかりませんが幼稚園の頃の夢は


キリンになること」でした。




>幼稚園の頃の俺へ
スマン。
ちょっとなれそうにない。


Come on!1,000,000 MONSTERS!!!

おひさしブリーフ。This is Anhelo69,アアラララァアアァ!!

今日も練習、われらFAVE5人衆。ハモネプの予選はビデオで済ますことにいたしましたジェッ!!

今度こそ通るであろう、というか今回ダメなら多分一生無理ぽ。ってくらいいいんじゃねえかと思ってるでござるよ。


ライブ、予選に向け、新しい曲練習してるんだけど、私は新曲っていう言い方が嫌いで、っていうのもその新曲も結局は誰かのカバー曲なんだし、新しい曲じゃないんだよなって思いがある訳でござる。
ああオリジナルやりたいよね。

mixiでは行ったけど、iPhone買いました。快調快調。かなりのマシンですこれ。

それと、ティッシュ配りのバイトはじめるんで、街で見かけたら受け取ってください。笑

それと、4月に青葉山にオープンするbook cafeでもバイトするんでそのうち遊びに来てくれい。




てかその前に3月のライブみんな遊びに来てくれー!!!!


ばくだん

チケット絶賛売れ残り中。

こちら岐阜とセットになります

こんばんは!気分上々ちゃんつなです!

この前バイトの子から驚きの話を聞きました!!


その子が講義で後ろに座ってた女の子が

な、な、なんと

FAVEの話をしていたというのです!!

しかも、その子は私目当てにバイト先にも来てくれたらしい(僕は休みでした泣)


いやー、嬉しいですねぇ

なんていい人なんだ

是非握手したい笑



ところでmixiでは連絡済みですがLIVEやります!
3/11(木) 17:30-OPEN 18:00-START @SENDAI-MACANA
\1000(前売り) \1500(当日)

新曲もやるんで是非来てください!
問い合わせはmixiかmailフォームからで
よろぴく☆

久々更新!!
もっさん!!


本日、僕の自慢の六段変速(チャリの)が「6」から動かなくなるという事態が発生しました!

特に落ちはないです(笑)



大学はもっぱらテストですね!
皆さん大変なご様子…

自分はあと英語を残すのみとなりました~

でももう終わったようなもんなんでとりあえず遊びたいです♪


もう少しでバレンタインです。
寂しい僕は今からチョコ受け付けてますんでどうぞよろしく!!

We Weren't Born To Follow

こんばんは!おひさしブリ大根ちゃんつなです!


更新久々なのは、

SO!

テストですよ↓↓



とりあえず折り返し地点にきました
月2 木2 金2 月1 火1
     ↑
    今ここ(笑)



かんなりヤバイですねー。。
前日の夜(正しくは当日の明朝)になんないとエンジンかかんないんですよね笑
徹夜はできるんですが、中身が伴わない!
こんなんじゃ

エビの小さなエビフライ
カキの小さなカキフライ
ルーの少ないカレーライス

ですよ!!!

もー!!!

全部好き!
大好物!!



いや、小好物でした


ホントは
カニ
ウニ
エビ
が好き。


エビいいですよねー。
ちなみに僕は

もえちゃん>えびちゃん
エビフライ>エビ天

です。


押切もえいいですよねー。
ちなみに僕は

柴咲コウ
大塚寧々
水川あさみ

も好きです。


こう並べてみると、

「おやっっ?」

「ちゃんつな君って・・・」

「Mなのか!?」





断じて違うよ!
生粋のSだよ!

そう、

誰かに従うために生まれてきたわけじゃない




お後がよろしいようで。



 | HOME | 

