

未来なし

こんにちは!ちゃんつなです!


昨日学校からの帰り、今何時だっけ?? と袖をめくると


!!!

時計ねぇじゃねえか!!



!!!

そういや今日時計してなかったじゃねえか!!




そんなこともあるよね。


この前はFAVEで飲みました!みんなblog書こうって話したんで更新増えるはず!
テスト終われば。


飲みは結構楽しかった!!
やはり僕らが最強だということを再認識!(勘違い)

あと、2,3月にライブを行う予定なので乞うご期待!!

P1080932_convert_20100126105115.jpg


KISS ME MORE DEEP

嫉妬するぜぃ

笑ってよいとも

こんばんは!目覚ましなんていびきでかき消すちゃんつなです!

アネーロも書いてましたが、東北大の食堂がリニューアルされました!
入ってみましたが、結構オシャレな感じです。。

あと、バスの接近情報(どこバス)がスクリーンに出てるのは画期的!
寒いときは食堂で待ってれば、バス停まで10秒だかんね。

今僕らは2年ですが、入学当時とではキャンパスが大分変わっちゃいました。
たった2年!! キャンパスアメニティの向上?とからしいけどね笑

そんなこんなで学校ってだんだん変わっていきますね




この間母校の小学校に行ってみました。

しかし

校舎の建て替えや改装で、

私の

通っていたころの学校の

面影は全くなかったのです。

何も感じないよね。

ところが

全校生徒が校歌を歌っているのを

聞くと

思い出がよみがえり、涙がすーっと流れ落ちました。

以上タモリ(森田一義)のトークより抜粋







明日は今年初のFAVE集合!! 
みんなー飲むよー♪

AM3:00 Now

ただいま午前3時、学校に残って設計課題進行中、関谷です。気力がなくなったのでブログを書いてみる。

川内北キャンパスの食堂がリニューアルされたのでTSUNAさんと行ってみました。

41644904_2657874349.jpg

めっちゃキレイです。特にBush clover cafe。

ベーグルやらケーキやら学食とは思えないおいしさ。

41644904_2935635464.jpg

しかも安い。これは人気でそう。


そして現在設計進行中。

41644904_3653575752.jpg

今は二世帯住宅兼カフェを製作中。むずかしいけど面白いです。ねむい。


先日のハモネプ、知ってる人たちが何人も出ていて悔しいばかりです。



出たもん勝ち。出れないもんは負け。厳しい世界。

明日の1限は近代建築史テストです。

GATSUN!

おはよう。こちらアネーロ関谷でござる。

41644904_1120535575.jpg

苺もらって食べました。めっちゃハートの形。おいしかった。
これは学校の製図室での一コマ。最近はテスト勉強と設計のために学校で寝泊まりしています。THE•不健康。

この前コミュニティ入ってくれてる人からメッセージもらって、SMELLMANに「チン☆パラをカバーしてるFAVEってのいるよ」と伝えてくれたらしく、ほえー遂に本人らの耳に入ってしまったかー嬉し恥ずかしでござ候。でもいろんな人に聴いてもらえてるのが実感できて嬉しかったのう。

SMELLMANみたいにアカペラシーンに一石投じたいな。

今日ハモネプ放送ですね。なんだか対バンした人たちがたくさん出てて下手なことは言えないなって感じである。
昨日予選見た感じだとみんなうめえ。でもやられたって感じのところは無さそう。

スタッフからの注文もいっぱいあるみたいだし、TVへの道はなかなか厳しい。

とはいえ、TV出て、今のハモネプにがつんと一片の泥でも投げ込んでやろうじゃないか。



超能力者

こんにちは!ちゃんつなです。

今日はハモネプの放送があります!
ちなみに深夜に予選の模様も放送されたんです!


そのせいか、今日夢でハモネプでてきました!!笑


ちゃっかり決勝までいくっていうw
しかも決勝のグループ下手すぎて優勝確定やんってとこで目が覚めました!

HPのアクセス数とか爆発的に伸びたなぁ・・・笑



でも僕、夢が現実に起こること結構あるんですよ!
昔なんて、2年後に付き合うことになるカップルを夢で見たり。
デジャビューとかすごく多いし!
予知能力的なものがあるかもしれない!










はい、正夢になれ

一発目!!

新年初ブログ!

もっさんの出番です!


3日連続ブログ更新というこのやる気。

うん、歌も頑張ろうね(笑)


今日は諸事情で家に入れなくなってしまって、ちゃんつなの家に泊まりに来てます♪

彼は本当に救世主です…。

仲良くするのは良いことですよね!


そんな感じで今年も頑張っていくつもりです!

待ってろハモネプ!!

2010 OSHOOOOOOGATSU!!!!!!!!

みなさん、大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。ANHELO.SEKIYAです。
つい先日、帰仙いたしまして実家はネット環境がなく更新できなかったでござるよ。

年越しと共に新型インフルエンザを発症し、今年の健康面が危ぶまれるワタクシですがよろしくおねがいします。


41644904_3620430722.jpg

先日、地元栃木県は鹿沼市(GTOの内山田ひろし教頭と同じ出身地)の成人式に参加してきました。
みんないい大人になっていて楽しかったでござるよ。

mixiとかで繋がってる人はワタシが音楽やっていることを知っている人もいて、もっと友達に自慢できることをしたいと感じましたよ。

なので今年はとにかくハモネプに出る。出る出る出る!それを最優先に考えてゆく所存にございます。

実際、メンバー各々、就活にバイト、学業に忙しくなっているので、なかなか時間が合わないのも事実。テレビに出ることを優先した活動がしたいのう。



そして正月買ったもの。
41644904_2453093660.jpg

けっこう散財したよ。
景気対策に貢献してやったよ。
貯金することが美徳とされているけど、金ってのは使うもんだよな。

写真とかいつも現像しないんだけど、写真屋で働きだした友達がいたんで現像してみた。
現物を見るとアナログな良さを感じるね。

あとアロマディフューザー買いました!これいいよホント。キャンドルでオイル焚くのとは全然違った。

41644904_1711857644.jpg

そしてワタシのリスペクトするAJIのニューアルバム「LET IT RIDE」もゲットしたぞ!!

いやーほんとカッコいい。めっちゃ爽やか。
しかも!Color Of Season、Listen to Reasonの09バージョンも収録されていてファンにはタマラン1枚になってる!!
是非みんな聴いてみて!!

来月にはSMELLMANのアルバムも出るし、楽しいこと尽くしだな。

俺も頑張ろう。





2010年もANHELO,FAVEをよろしくなー!!!!!

雪フル街

こんにちは! 久々更新ちゃんつなです。


今日は、実験のレポートを出し終わり、学部の研修発表が終わり、いい感じです!
あとは、プログラムが完成すればOK!

いい感じで暇になりそうです!テストはあるけどね:)



話は変わりますが、この前もっさんが家に遊びに来てくれたんですけども

ビックリでしたよ

もっさんのやる気!!笑


溢れだして、こたつからこぼれおちるほど。


俺も頑張らねば!



今日原チャで転倒する人を見ました

みなさんすべるのは、ネタだけにしといてくださいネ





あれ、すべった?





謹賀新年

あけましておめでとうございます!
干支はちゃんつなです。

2009年FAVEを応援してくれた全てのPEOPLEに感謝するとともに

2010年FAVEの更なる活躍をお約束いたします。


というかハモネプに出ます

historyにもあるように 「FAVEのでないハモネプに未来はない」 のです!


これはもうやるしかない!


虎のように歌い、鷹のように舞う。 


目指せコミュ500人突破!!!


今年も調子乗ります!よろしく!!

 | HOME | 

