

MerryXmas and Happy New Year

メリークリスマス!は終わったのう!アニェーロじゃ。

三井アウトレットのライブに来てくれたみんなありがとう!!

33566906_4060959532.jpg

33566906_2962555476.jpg

「お嬢さん、明日もっさんと一緒に過ごしませんか?」はもっさんに秘められたポテンシャルが遺憾なく発揮されたライブだったと思う。今後の彼に期待。
学祭やストリートで僕らを知って来てくれた人たちもいて嬉しい限り。きれいな姉さんたちとも写真を撮ったり万々歳の唄い納めじゃ。
来てくれた人は是非とも話しかけてくれると嬉しいです。


41644904_141339398.jpg
三井アウトレットパークのスタッフ証。これがないと出入りができんのだー。
すごい、いい音響、照明だったんでまたここで歌いたいなー。




みんなクリスマスのこと書いてて出遅れたのー。イブは少し背伸びをしてコース料理の店に行って来たぞ。少し紹介。

前菜の盛り合わせ。
キッシュやらパテやらおいしかった。

41644904_2760066427.jpg

地鶏のローストと松茸のリゾット。お好みで卵とからめて。…だったかなー。うまいけどよくわかんね。笑

41644904_276069825.jpg

なかなか洒落ててよかったけど、俺にはそのあと行ったショットバーのが気楽で良かったなー(そっちは庶民的だった)。


さてワタシは明日、というか今日地元に帰るんでしばらくブログ休みまーす。携帯で書けたら書くかな笑


みなさん
よいお年を。来年もFAVEをよろしく。さらに高みを目指して。

Merry Christmas...ってもう過ぎたか!

みなさんこんばんは&日付変わっちゃったけどメリークリスマス


ここにきてまさかの初投稿TAKUYAです!


ずっと書こう書こうと思っていたのですが、最近はレポートやったり毎週の課題やったりですっかり忘れてしまっていました。


いやぁ今年もクリスマス終わってしまいましたね。


去年のクリスマスが懐かしい。


アネーロと二人で過ごしたあの熱い夜


あ、決して男には興味ないからあしからず。


年中彼女募集中です。


今年は彼女いない仲間でもっさんと過ごす予定でしたが、

まず昼過ぎ起床
   ↓
こたつでグータラ
   ↓
気づいたら夕方
   ↓
ごめんもっさん

みたいな感じですっかり連絡するの忘れてました。


結局今年のクリスマスは特にプレゼントも貰うことなくいわゆるロンリークリスマスってやつでした。


イヴはもちろんバイトでした。


生徒(中学生)に



「イヴなのにこんなとこいていいの?」


って言われました。






地味に傷つくわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!






中学生に言われちゃオレももう終わりだなと思いました。





なぜかクリスマス前に別れることが多いんだよね。


うぅ....悲しくなってくる........。


来年こそは彼女と過ごしてやるーーーーー!



駄文申し訳ありません。



明日は午前中朝一でバイトの後3限から授業だ。


てかなんでまだ土曜授業あるんだよ



今回は写真アップできなかった(というかアップするようなものもない)ので次回は写真も用意しようかな!



ではみなさんおやすみなさーい

*メリークリスマス*

みなさん、いかがお過ごしですか?特技は忘れ物のちゃんつなです!
昨日はイヴということで、ページェントを闊歩してきました。


P1080749_convert_20091225025408[1]

全長約300Mくらいウソ

P1080779_convert_20091225025732.jpg

↑真ん中はマイケルジャクソンじゃなくて僕ですよー
誰が「THIS IS IT」だ :)

P1080752_convert_20091225030316.jpg

青いライトもきれいということを認識!! 雰囲気ある!

P1080787_convert_20091225030433.jpg

↑後ろにあるのは竜(?)みたいなやつです。アングル的にわかりにくいですね;-;
前はマイケルジャクソンです。


とまあこんな感じです。写真だとなかなか伝わらないので、ページェント行きたいって方は僕といかがですか?
まだまだ間に合うはず!!


ページェントはカップルが多いんだけど、老夫婦でも見に来てるのを見るとちょっと憧れます。。
誰が「カールじいさん」だ :) 



そんなこんなですが、今年のクリスマスの教訓を皆様にお教えいたします

~プレゼントは早めに買う、もらったばかりのプレゼントをエスパル�に忘れない~

ということです。首までぬくぬくちゃんつなでした。

Fly up high

おはよう、アイムアニェーロ。

まだ家なう。

家にてチン☆パラの音源聴いてモチベーションを上げるなう。
そういえば昔「ポテンシャルを上げる」って間違えたことがあるなあ。

つなも書いてたけど今日はもっさんのポテンシャルに注目かもしれない。


みんなMOPに集まれー!!

EYE OF THE TIGER

こんにちは!冷える闘魂ちゃんつなです!

いよいよ本日は↓↓

FAVE Xmas Live 2009
イヴイヴデイリーフィーバー
~お嬢さん、もっさんとイブ過ごしませんか? ~
at 三井アウトレットパーク仙台港



なにが「アバター」公開だ! 
みんなこっちに来い!!!!




昨日の練習ではいいテンションだったので、もっさんを中心にみんないいパフォーマンスをする予定!
その後のテンションではちゃんつなによって写真も更新する予定!

FIVE SOULS ARE BURNING!!!!!!ウソ笑

Last week

今夜も朝までパーリナイ

アニェーロ関根です。

BBSにブログ読んでるってコメントがあったので嬉しくなって更新します。1週間分。



冬と言えばページェント。一週間前の点灯式行きました!
41644904_274622316.jpg
SMTより撮影。SMTから見るとページェントの上にいるようでまた面白い。



そして公開初日、話題沸騰のワンピース見てきました!!
41644904_58455544.jpg

正直ワンピースとか子どもっしょとか思って遠ざかってたけど友達はみんな読んでたんで乗り遅れまいと映画も見て漫画も読み返してる最中。
映画はやはり2時間という尺に大きく阻まれたといった印象。漫画は本当に面白いです。W7今読んでます。



木曜日。仙台地下鉄東西線の工事現場の視察という名目で授業をエスケープ。これでも建築学生、クリエイターの端くれ。
41644904_3472041371.jpg

地下に空間があるってのは不思議だ。出来上がったものからは当たり前としか感じないが、工事現場を見ると人が0から創っていると実感できる。すげー

41644904_2051042707.jpg

1日3メートルくらいしか掘れないらしい。ただいま100メートル強。すげー

41644904_2697714854.jpg

この重機たちが活躍していました。有名な円柱がたの機械じゃないんだね。




あと、23日の営業、そして成人式に向けて髪型を今日変えました!これできっと舐められないことでしょう。後々アップ。



おしまい。

わいわい

どーも!
もっさんです!

現在佐藤宅にて鍋→飲み中

まさかの家主が一番に寝るという事態(笑)
いつもあの人いつの間にか寝るんですよ!

20091218022406


でも鍋の〆は普通にうまかったっす!

もう課題なんて忘れたわ!

今夜は楽しむよ~♪

ストロングワールド

こんにちは!ソモソモの実の能力者ちゃんつなです。

昨日は久方ぶりの練習でした↑↑なんとみんな揃うのは学祭以来(笑)
クリスマスライブに向けての話し合いや、どうでもいい話や放尿シーンやらで盛り上がり、充実した練習でした!
おもしろいのが1番ということ☆ピロートークもかかさない

いやー、アネーロの振りのうまさはさすがですなー。さすがミスターフェイブ!!連勝はとどまることを知らない・・・

あと、もっさんは普通におもしろいことが判明した。
ついでにモスバーガーもっさんなるマスコットキャラがいることが判明した。
裁判にはならないと思います。

私はまさかの天ぷらにあたり腹下していました

そんなFAVEはアウトレットですが、歌は安売りしません
FAVEの2009の締めくくりを、ぜひ会場で!

休日のこと


みなさんおまたせ!!ANHELOさんですよー!!!


設計も終わり、アフターパーティーも終わり、ゲロも吐き終わり、一段落。

41644904_4028605605.jpg

INSPi兄さんがライブをなさるというので日曜行ってきました。

いやーかっこよかったです!!なんといってもあのクラッシュ!!真似したい真似したい。

おもわずCD買っちゃいました。
41644904_691830608.jpg

兄さん本人らともっと話したかったが、忙しいらしく挨拶かわしたくらいで皆さんそそくさと帰ってしまわれたー。

いつかハモネプ出てやるー。



あと仙台美少女図鑑も手に入れました。欲しい人言ってくれたらあげますよー。
41644904_4054246869.jpg

てかSMELLMAN兄さんのCDも詳細発表されましたのう!!欲しい欲しい!!

なにより通販でなくて店頭に並ぶってことが嬉しいのう。

info2_pic01.jpg

みんな買おう。



わらってよいとも!

こんにちは!迫るクリスマスライブ!!ちゃんつなですよー(^-^)

学祭終わってから、サークルで風邪が流行り、わたくしもインフルエンザになっていました!
へんなところで流行にのってしまったのは悔しいですなー。
しかも肺炎併発ということでのどがぶっとぶかと思いやした。

ところでみなさん!
TOPページの写真が変わりましたね!
このジャズフェスの写真は僕もかなり気に入ってます↑↑
というか以前の写真はいろいろつっこみどころあって恥だったんで正直助かった気分。笑

今度のライブでもお気に入りの写真が撮れるといいなー☆
でも「5人そろっていい顔してる」瞬間ってなかなかないかも?
よし!次回は常にキメ顔で歌っちゃるけん!笑


学祭の写真動画もアップする予定なんでお楽しみに~☆

初登場!!

みなさんお待たせいたしました!

もっさんでございます!

前々からブログ書きたくてたまらなかったのですが、エラーとか色々あって今日に至った次第であります。



昨日アネーロが書きましたが、来たる12月23日、三井アウトレットにてライブに出演します!

そして、なんと僕の名前が(勝手に)サブタイトルに!!

これは来るしかないでしょう!!

ちなみにまだ24日に僕と一緒に過ごしてくれる人も募集中ですので、よろしくお願いします(笑)

25日はきっとTAKUYAと共に良き思ひ出を作ることでしょう!!



ものもらいと鼻水を切にどうにかしてほしい今日この頃。

おやすみなさい♪


パーリピーポー

あ

設計課題なう。模型ださい割に作んの大変。きついわー。

でもこれが終われば金曜はパーティー。がんばろー。

友達が作った打ち上げポスターです。学科のみんなはすごいです。FAVEのホームページもKUNUGIZA氏に委託しよーかなー。


OSHIRASE!!
FAVE のクリスマスライブが決まりました!!
その名も…

 イヴイヴデイリーフィーバー2009 
 ~誰かもっさんと明日過ごしませんか?~


23日 三井アウトレットパーク仙台港 15時~ 

詳細が決まり次第うpするぜよ。

ダメダメボーイズ、今日もダメ。

気づけばもう12月。

あっと言うまですなー。

今日は材料基礎論という科目のテストがあったのじゃが、まったくできなかったのうー。

ところでAJIのニューアルバム出るらしいのうー。欲しいのうー。

SMELLMANもアルバム出すらしいのうー。欲しいのうー。


コミュニティの自己紹介スレ盛り上がるといいのうー。



↓拍手ぅー。

 | HOME | 

