

スネルマン

風邪治ったがじゃ!!!!!

デジカメ見つかったがじゃ!!!!


学祭が終わり、風邪を引いて学校を休んでいたら完全に冬休み気分のアニェーロでございます。


されど明日はテスト、金曜は模型、平面図,断面図の提出…


僕の運命や…


見たら拍手押すこと!

LASTLIVE~ラスタラスタピーヤ~ を終えて

-----FAVE最終章-----
 LASTLIVE~ラスタラスタピーヤ~

学祭、FAVEの地獄の3ステージが終わりました。風邪引いております。アネーロでございます。

今回のライブで全然面白いことできなかったらFAVEを終えようとまで考えていた我々でしたが、3日目、野外、ヴォイスモーションどちらも最高に楽しく終われて今後も頑張っていくことを決意した我々です!

ライブはどちらも大観衆で我々テンション上がりました!デルムンドを聴きに来たのに抜けて野外を見てくれた人もいて嬉しいことこの上無しでした。
アンケートにコメントたくさんもらったり、終わって話しかけてもらったり、そしていろんな人のBlogにFAVEの文字があったりと、いやー応援してくれる人がたくさんいるってことを実感しました!!

来てくれたみんな本当にありがとう!!またどこかのライブでお会いしましょう!!次は話かけてください!そして一緒に写真を撮らせてください!!笑

そんでもって誰か僕のデジカメ知りませんか?笑

天気悪いっすね↓ 感情がすぐに顔にでる男ちゃんつなです!

レポートとプレゼンため込んで痛い目みてやす。とはいっても今まで19年そう生きてきたからしゃんがない。。あ、自分と琢ちゃんが19,残りが20才です!

あと出身が長野県なんですけど、みんなおやき って知ってる!?郷土料理なんですが肉まんを固く、小さく、中に野菜とかが入ってやす(ニラ、キャベツ、あんこが好き)

なにそれ?きもくない?って人は・・・・・困る以上!

GAKUSAIにムケテ!

アニェーロ。

つなは相変わらず文才ないですね…笑

今日も練習!やはりまじめに練習するより楽しいのが一番だというのがよくわかった日だった。ピロートークも盛り上がりましたね。

そして我々、琢ちゃんつなちゃん関ちゃんは学祭ライブSTAFFでもあり裏方の仕事もしています。

つなと私は装飾班。何かと創作活動をおこなっております。今度詳しくアップします。


ジェッ!!

ZAKZAK

どうも! 特命係長ことちゃんつなですよ!

アネーロに続け!と言わんばかりの勢いで髪きりましたよ!
アイスでいえばチョコミントのように爽やかになりやしたぜ。っぜ。

ようチェックや!!


あと、最近は学祭に向けていろいろやってます!FAVEとみんなのパワーとパワーがぶつかり合ってパワーパワー状態になるのを楽しみにしてる!!!

寒いのでみんな風邪には気をつけて ではBYE









アイヤァァァァァァァァァァァーーーーーーーッッッ!!!!!!!

アニェーロ関谷でげす。

昨日OMUで髪切った。

高1からずっとやってるツーブロック。見た感じはエレクトリック高橋兄さんのようです。

1年ぶりにカラーも入れた。ピンクダイヤモンド。


…寒いでげす

ライブとかで見かけたら髪批評願います。

今日川内キャンパス行きましたが1年生はキャピキャピしてますね。若さをもらいました。

HUGAHUGA!!

アネーロセキヤじゃ!!

案外うちのHP見てる人もいるということで、フェイブログ作ってみたのじゃ!

これからチョクチョク更新されるので要チェックじゃ!!



……今課題ラッシュで学校が忙しいです。今はこんなん作ってます。
SU

3Dのモデルで住宅をつくる課題。面白いけどおかげで忙しい。

みんな学業も頑張ろう!

誰かバイト紹介してくれ!

See Ya!!

ブログ!

「blogやろーよ!」

っていうメンバーの要請で今さら開設しました!

HP管理人の池田です。

ステージ向かって右はしの、あんましゃべらないBassの人です。

ブログとか正直よくわからんけど、とりあえず書いてみました!




もうすぐ東北大の学祭ですね!

今年は11月21~23日です。

三日間歌いますよ!

詳細はそのうち誰かが書いてくれることでしょう!


しかし…

まだ楽譜ができてません!

まずいまずい!

なんとか頑張ります!


では!

 | HOME | 

