

JSF2011!!

おひさしぶりー

珍しく更新!

いけだです!



最近はメンバーそれぞれ就活やら卒論やら忙しいようで


みんなブログあんま書かなくなりましたねー


自分はといいますと、


なにげに受験生だったりします!





来月末に大学院に進学するための試験があるんで


それに向けてあと1カ月ちょいは、図書館とかに引きこもってがんばろうと思います!!





さてさて

前回たくちゃんがブログで宣伝してた


ジャズフェスの詳細が決定しましたー!



「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」

【日時】 9/10(土) 13:10~13:50
【場所】 おおまち空中ステージ





まさかのFAVE初の空中ステージ!





どんくらい空中なのかというと





↓こんなかんじ↓





ku-tyu-stage




なんてFAVEに不向きな場所だろうか!笑




ちなみにこのジャズフェスは、FAVEが2年生の時にも出演させていただいたイベントでして


ジャズに限らずいろんなジャンルの音楽を仙台の街中で演奏しようっていうお祭りです。


なので別にFAVEがジャズを歌うわけではありません。笑


まぁいつも通りなかんじで歌うんで、ぜひ遊びにきてくださーい!





てか前回の出演から2年たったのかー。


FAVEのHPに写真を載せるのがめんどくさくなってから早2年かー。笑


時のながれの速さをしみじみ感じる今日この頃です。




じゃーね!

ソは総理のソ~

【FAVE豆知識】
つなは麻生元総理のモノマネがうまいんだよ!




おひさしぶり!

たくちゃんに負けじと2ヶ月ぶり更新!

Bassのカズです!


いけだだよ!

IKDじゃないよ!



ブログとかBBSで心配してコメントくれた皆さんありがとうございます!

この通りピンピンです!


ちなみに11日は

起きて顔を洗っていたところで地震発生


地震あったの昼すぎじゃんとか言わないでね。笑




ここ最近の池田家は、辰巳家と同様に電気水道はなんとか復旧しました


…が、やはりガスはもうちょいかかるようです


がんばれガス会社のひと!


そろそろ風呂はいりたいよ!



…でも被災地のなかでは自分らマシなほうなんですよね


こうやって普通に生活できてるだけでも幸せなんだなーと

今回改めて感じました





まぁそんな感じでなんとか元気でやってます

FAVEメンバーもみんな無事みたいでよかった!



被災地の方々はこの2週間、とても辛い思いをした方も多いかと思います


まだまだ復興までは大変だと思いますが、


もうちょいがんばっていきましょう!






さてさて、前回のハモネプ収録から3ヶ月がたちましたが


早くも次のハモネプが開催されますね!




つーことで今回なんと我々FAVEも…




ハモネプの収録にお台場まで行ってきます!










…まぁ観覧のみなんだけどね!笑



そんでAZとかノーナイズとかのーてんきのメンバーとも久々に会ってきます


今回は歌えないけど楽しみだー!


ちなみにたくちゃんは、おばあちゃんの家に行くみたいなので観覧には行けません。笑











ACのぽぽぽぽーんのやつで




ありがとう詐欺っているじゃないですか




間違った。ありがとウサギっているじゃないですか










o0450030011119547042.jpg










mixiでも一回つぶやいたんだけど






おでんくんに似てない??










middle_1295506908.jpg










…でも実際見比べたらそんなに似てない気もしてきたぞ。笑



なんとなく共感してくれるひと募集!


あと質問も募集!


需要ないか!





じゃーね!

ようつべ

【今年の目標】
タクちゃんよりもフェイブログ更新すること。


BassのKAZです!

池田です!

オンエアでは右端でうねうね動いてましたw



さてさて今さらながら、ハモネプが放送されてしばらく経ちましたね。


そんで僕らの下手クソな歌とともに、自分の泣き顔も全国に流れたわけですが




いやーはずかしかった(笑)




地元の同級生とか

近所のおばちゃんとか

バイト先の塾の生徒とかwww


いろんな人から「見たよ!」って言ってもらえて嬉しかったです。


テレビこわいね(笑)





ハモネプを初めて観たのは小学生のころ。


あれに影響されて「アカペラやりたい」って思って

10年後にその場所で自分が歌えたってこと。


なんか歌い終わったら感慨深くなっちゃって(笑)

あの涙はそういう気持ちの現れだったんだと思います!











…まぁ最後にはもっさんの



「…みんなで◎※☆▲%@$」



に全部もってかれたけどね(笑)






あと、こないだ初めてYouTubeで

FAVEのハモネプ打ち上げの動画見たんだけど





ひどいねあれ(笑)


しかも再生回数1000回て(笑)




アルテマごはんジャイロの皆さんすみませんでした。


またやります。



じゃーね!

合宿したよ。

ここにきてまさかの

Bassの池田です!

おひさしぶり!



さてタイトルにもある通り、FAVE合宿しました!


昨日の18時から

今日の13時まで


なんと計19時間にわたる過酷な練習。

いやーがんばった!



実際2時間くらいしか歌ってないけどね(笑)



昨日は夕方スタジオ練からのTSUNA宅で鍋(坦々ごま。土入り)

そんでもっさんが持ってきたDVDを視聴!

まずは2年前の学祭やらクリスマスライブやら







下手クソすぎた(笑)

こんなんで自分ら調子乗ってたんだなーって恥ずかしかったわー。



あと2年前はもっさんがメガネで

たくちゃんの髪が長くて

俺は歌う時ずっと下むいてて

アネーロの動きがちょっとおとなしくて

つなは声が出てませんでした。



でもその後もいろいろライブとか見たけど、

なんやかんやで少しずつは成長してんだな―って実感。


次のハモネプも、前回より成長できてたらいいな!




あと今回の合宿での教訓は


FAVEで最初に寝るのは危険だということ。


深夜テンションのつなとアネーロの尻(生)に潰されて目を覚ますのはもう嫌です。




じゃーね!

ブログ!

「blogやろーよ!」

っていうメンバーの要請で今さら開設しました!

HP管理人の池田です。

ステージ向かって右はしの、あんましゃべらないBassの人です。

ブログとか正直よくわからんけど、とりあえず書いてみました!




もうすぐ東北大の学祭ですね!

今年は11月21~23日です。

三日間歌いますよ!

詳細はそのうち誰かが書いてくれることでしょう!


しかし…

まだ楽譜ができてません!

まずいまずい!

なんとか頑張ります!


では!

 | HOME | 

