スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラはラブファントムのラ

おはよウナギ!
こんにちワン!

皆さまお久しぶり!

もっさんです!


ただいま某テレビ番組の収録を観覧するべく、新幹線で東京に向かっています(笑)


僕は地震後に新潟の実家に帰って来て、ニート生活を送っていました!

実家は田舎だし、今年大雪でいまだに雪が積もったり吹雪だったり、そりゃ出掛ける気も失せますわ\(^O^)/

ですから、今日は久しぶりに家族以外の人とまともに話せる機会なのでウキウキワクワクしてます☆

FAVEはたくちゃん以外は来るようです!
たくちゃんはおばあちゃん孝行に行ってしまいました(T_T)

次にハモネプ行く時はまた出演者として行ってやるぜ!!!!




そういえば、まだちゃんとFAVEradio見れてないんで見たいです!

感想や質問まだまだ募集中ですよー!

もう着いちゃうので、それではまた!!

スポンサーサイト

流れに乗って

【今年の目標】
ちゃんとしゃべれるようになること。



久々にブログ書きます!

はい!もっさんです!

みんなブログにいっぱいコメント来ててうらやましいぞ!!
…僕だけコメント少なかったら◎※☆▲%@$






さて、みんな書いてるけどハモネプの反響はすさまじい!

いろんな人から見たよって言われて、嬉し恥ずかしです^^

しかし、学校なんかで「あっ!FAVEのひとだ!」とか「ハモネプ出てた人ですよね!?」とかワーキャー言われるという淡い期待は打ち砕かれましたw

一生に1回くらいは経験してみたかったですが、人生そんなに甘くはないですね!(笑)

あんまり調子に乗らないようにします!








ところで、最近よくコンビニスイーツを食べてます。

今更かよ、というつっこみは一切受け付けません。

僕の一押しはローソンの「プレミアムティラミス」です。

pt.jpg


こだわりの、北海道マスカルポーネチーズ、イタリアの「マルサラワイン」はそのままに、新たにエスプレッソ抽出の、苦味のきいたコーヒーシロップを、工場で焼き上げたビスキュイにたっぷり染み込ませた、苦さと甘さのバランスがとれた、こだわりの商品。

・・・だそうです(笑)
要は食べてみてください!!









最近就活やらテストやらで忙しかったり悩んだり錯乱してました(笑)

メッセージやメールを返せてない方々、本当にごめんなさい・・・。

でももっさんは元気なので御安心ください。

ではさらば!!

やるだけやったる

ついに当日。

苦節三年、いよいよ夢のステージ。

実力派とか上手い枠で選ばれた訳では無いんで気楽にいきたいです。(青春枠かな⁉笑)

その代わりに、俺たちの情熱を聴く皆さんに伝えたい、いや、ぶつけたいと思います。

自分が小学生の時に見て聴いた時くらいの衝撃を与えられたらいいな。

そして、良い意味で記憶に残るパフォーマンスがしたい。

そんなこと考えつつ、今チン☆パラを聴いてます(笑)

よし!!いける気がしてきた!!

という自己満なブログでした☆

これが最後のブログ更新にならないように頑張ってきます!笑




あと2日!!

ちわーす!

2ヶ月ぶりの登場!

内弁慶もっさんでーす!

KAZ、TAKUYAというレアキャラの後なんで非常に書きづらいです(笑)



さてさて、昨日の仙台は暴風雨にみまわれました。

そしてなんと昨日はFAVEの最終予選前の最後の練習でした。

FAVEは雨だとあからさまにトーンダウンするんですが、最後まで雨だとは…(笑)

でも練習したところでたいして上手くはならないんで、できる限りのことはしたのではないかと思います!



まあ紆余曲折はありましたが、もう一度挑戦するチャンスをもらえたこと、5人で歌えることに感謝しています。

今まで応援してくれた皆さんのためにも精一杯ハートを込めて歌って来たいと思います!


いやー、まじで出たい。

もう奈落の底に堕ちるのはまっぴらごめんなんで(笑)

積年の恨み晴らしてやるぜ!!!!!!




そういえば!
ハモネプ10の時のPR動画がYouTubeにアップしてあります。

あの頃はFAVEの調子こきMAX期だったんで、今見るとかなりこっぱずかしいです。

こりゃ落ちるわって感じです。

どうか笑ってやってください!!

でも、批判されるのを恐れてコメントはできない設定になっているのであしからず(笑)




ついに決戦は明後日です!

ハモネプ受かったらまたブログ書きますね!

では、さらば!!

ふっかーーつ!!!!!

ついにやって来ました!
FAVE復活祭 ~所詮、俺達はゴールデンには向かねえよ、秋~

僕達の半年ライブだったわけですが、天才アネーロ率いる宣伝部隊による執拗なビラ配りのおかげで満員御礼!!
むしろ入りきれないという事態!


そしてなんと言ってもブランクを感じさせない圧巻のパフォーマンス!!!!!!!!!!!

下手くそな某ヴォーカルも彼なりによく頑張ってたと思う!!

そんなこんなで改めてFAVEのポテンシャルの高さに気づき、最高に一体感を感じたライブだった!!

このままハモネプも行ったるで!!

ライブ動画もmixiやYouTubeにアップするからぜひ観て聴いてちょーだい!!


夜中の2時半、まだ興奮覚めやらぬもっさんでした!!
ではさらば!!

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。