

BABABAN!!!

FAVE大感謝祭まで

あと9日。

仙台発 デスマッチ行 

こんにちは!

つなです。


今日は火曜日

金曜日がついにラストライブですわ




卒論提出が明日の水曜日なので、いろいろメンバーには迷惑かけているが

最近はかなりタイトなスケジュールだが練習してるわ



もうちょい時間がほしいとこだが、
なんだかんだ楽しんでやってますよ^^


まだ最後って気はしないけど
涙ちょちょぎれないようにやるつもりだよー



4年間 FAVEのおかげで楽しかったわ

メンバーにTHANX

アカペラ関係者にTHANX

皆様にTHANX



16:30スタートだけど、

18:00から、とか19:00からとかでもFAVE見られるから

そんな人も俺らの最期をみとってくれ


GOLDRUSHも内科もリスペクトだから絶対見てほしいが笑


途中からいこーって人もチケット予約まだ大丈夫ですから!!!
残念!!(HATAYO-KU)


ジョナサンさん

こんにちは!

おひさしB

ちゃんつなですv

お久しぶりです!!



遅くなりましたが、

学園祭LIVEと金沢LIVE見に来てくれた人
ホンマにありがとう!!(関西の風)

金沢は結構雨強かったのに人いっぱいでしたよ^^

アルテマのパワーだと思いますが笑


とりまいろんな人と話せてよかったです!!

maoさんどうもありがとうございましたー(^^)



話かわりますが
年末のロックパーティーは人気投票なるものが

始まっているのです!!!


mixiのページで投票できて、複数選択可で~す

FAVEに投票した方には私からサービスがあります!!


がんばりますー
304063_236845906380108_100001641005594_660155_138084853_n.jpg

天下統一

おひさしB!!

みんな元気してたー^^?

ちゃんつなです!



9月末にはじゃ~んずとjokerと共演したり

この前は伊達アカに出たり

歌ってまーす♪

19425775_1376932679_93large.jpg


最近はなんちゃってツアーに向けて過酷な練習を行ってます

なんと週3回笑 4年生だぞ!!

うち1回はIKD君が休み、うち1回はIKD君と若干喧嘩しました

あんま仲良くありません笑



以下最近思うこと


FAVEを組んだのは大学1年生の5月頃、初めて組んだグループなわけです

紆余曲折ありましたがここまで続けてまーす^^


あんまお互いを知らないで組んだのに続けてこられて
ハモネプに出て、いろいろLIVE出られることってすげー幸せなことだよねー^^

もっと時間経ってからだったら

アネーロは扱いづらいだとか

辰琢は体弱くて八方美人とか

もっさんはあんま主張してこないとか

池田はノリが違うとか

いろいろ思うし(もちろん自分も)

1年待てばサークルにポーキー君が入ってきて

2年待てばサークルにマツダ君が入ってきて

とか理想を言えばキリないよ

(こういう話みんなでするとオレが真っ先に代わる候補になるけど笑)


勿論4年間やってきたけど、あんまうまくならなかったし(練習もそんなしなかった笑)、今でも音源聞くと吐き気がするが




「このチームは最高だ」


なんてSLAMDUNKの言葉を使っちゃうけど

オレはオレなりに
FAVEはFAVEなりに

残りの時間、大事に歌っていこうと思う(^^)v

以下なんちゃってツアー 
とりま関西には行けないよー
アネーロ君どうもありがとう

FAVEなんちゃってツアー2011【悪あがき。】
11/5東北大学祭 ―All a Live― 仙台
【老い先みじかい。】
11/6ハモネプスーパーライブ in金沢大学医学展 金沢
【実写版アルテマに挑戦】
12/23クリスマスこわい 仙台
12/25XXXXXX  仙台
12/26『COLOR.SP2-EAST』 東京恵比寿
【東京こわい。】
12/30A cappella Rock Party 3rd 東京表参道
【ロックの人達こわい。】

3月初旬 解散ライブ 仙台
【喧嘩別れ】




最後まで読んでくれた人どうもありがとう!!

さあコメント

さあコメント

さあコメントをくれーーーーー!!!!!

笑福亭つなっち

おひさしB!!

ちゃんつなです!!

この前は今週末のジャズフェス(http://p.tl/fyn8)に向けて超久々に集まって歌いました^^
新曲や準新曲にも取り組んだので盛り上がりました!!


実力はさておき, 今回のLIVEは個人的にすご~~く楽しみです♪♪
純粋に楽しみたいと思います!!


↓宣伝動画も配信したのでまだ見てないよーって方は是非↓
           http://p.tl/be6e

以前にも言ったんですが, 今回は空中ステージ!!
高いところがあんまり好きじゃないのですが, おしっこ漏らさないようにがんばります!!


来れる人は是非 9/10 SAT 13:00~@大町空中ステージ
お会いしましょう!!

撮れたら写真や動画アップします!!







そ・し・て


INFORMATION

*****LIVE*****
■2011. 9. 10 (土) 13:00~ 21st JAZZ FESTIVAL

■2011. 9. 25 (日) xx:xx~ XXX

■2011. 10. 16 (日) xx:xx~ XXX

■2011. 11. 5 (土) xx:xx~ XXX

■2011. 11. 6 (日) xx:xx~ XXX
   

and more...


乞うご期待  

 

 | HOME |  »

